2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#111 大食いング!!! 滝口&フォンチー罰ゲーム1日AD

自己紹介 最近つらいなぁと思うこと 1.AD杉田さんが怒られているのを見てADってつらいなぁと思いました 2.お母さんの車の運転が下手糞なことです 3.紫外線です 4.朝早く起きることです 5.- 6.面白いことが浮かばないことです 7.肩こりですねぇ…

第8節 柏 2−0 名古屋 @日立台

こういう状況での観戦は強く記憶に残る。 しかも今のチームの顔がそろってゴールを決めて勝利するのだから。 今日からビジョンが若干大きくなるとの事だったので 入場後真っ先に確認したがぱっと見た限りでは・・・微妙。 後から試合ダイジェストとか見たら …

#110 マニアイドル「麻雀」死闘編

あいかわらず卓に座らせてもらえない加藤さん。 告知担当に。 とりあえず麻雀やってるだけで終わりました。 オンデマンドで更に30分ひたすら麻雀。 兄妹共演が実現。 CS2時間枠で麻雀なんて言ってるが オンデマンドでやりたい放題やればいいじゃない。 森本…

くりぃむナントカ

ビンカン選手権。ネタの仕込みが凄い。 ちなみにラストの大ネタ俺は途中で気が付いたよ。 だから何だって話だけど。

#107 大好きアイドリング!!! 谷澤恵里香編

自己紹介 今日のテーマは「一生食べなくても困らないと思う食べ物は?」 1.高野豆腐です 2.セロリです 3.しじみです 4.アワビです 5.トッポギです 6.プリンです 7.ちくわです 8.ぶどうです 9.卯の花です大好きアイドリング!!!第2弾は谷澤…

#106 今さら男子には聞けないこと3

オープニングは「ガンバレ乙女(笑)」でした。 一番反響が良かったって事でしょうか。 自己紹介 テーマは「自分だけが好きなんじゃないかと思うニオイ」 1.ピアスの穴のこうやって(擦って)匂うニオイです。 2.使い古した靴下のニオイです 3.お風呂上…

はてなが押してるので貼ってみる

RimoってYoutubeのリンクを貼ると チャンネルを自動生成するモジュールなのだが Blogに貼れるようになっていたので試しに貼ってみる。 タグはとりあえず。 http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_q…

RBB TODAY 連載

良くわからないタイミングで更新される連載ですね。 江渡ちゃんの解答はかなり酷いです。 まいぷるは理由書かないと。そこが一番見たいところなのに。 【アイドリング!!! 突撃レポ!(第6回)】デジカメ壊しちゃった…、ケータイ、なくしちゃった——アイドリン…

統一補選・統一地方選

NHKの選挙速報ちょこっとみたら 最初だけだが夕張市長選で羽柴秀吉がリードしてて笑った。 すぐに藤倉氏に当確出ちゃったけど。

第7節 柏 2−3 ヴァンフォーレ甲府 @小瀬

石川がひとまず無事だったのが何より。 岡山はサテの試合にも出てないけどどうなんだろうか? 次だ次。序盤の正念場。 聖地日立台。絶対に勝たせる。

#105 言技人生!!! 第2回「腐っても鯛」

自己紹介 テーマは好きなラーメン 1.地元のすがきやの肉ラーメンです(兄貴もかよ) 2.やっぱりしょうゆラーメンでしょ 3.鶏がらスープのラーメンです 4.生ラーメンです 5.とんこつラーメンです 6.タンメンです 7.かっらいラーメンです 8.つ…

#104 LIVE 緊急企画 アイドリング!!!フラフープ選手権!!!

自己紹介 テーマは最近やめられないこと 1.ツモ。麻雀です。 2.企みです。 3.リプトンのピーチティーです。 4.お風呂上りにすぐメガネをかけてしまうこと 5.人からメールが来たときに「あっありがと」と言って声だけで返してしまうことです 6.ス…

#103 第1回アイドリング!!!Award

自己紹介 テーマは今までに貰ったことのある賞状 1.地元の市から模範生徒生という賞をいただきました 2.無いです 3.習字です 4.努力賞です 5.中学のときの演劇のときになんか女優賞貰ったんですよ。ホントホント 6.リレーで市で入賞したときです…

2日後

鈴木達也は軽傷で済んで一安心だが 巌は骨折してた。全治2ヶ月の重傷だった。 正直代役が務まる選手はいないのでかなり厳しいが ここは俊太に期待することにする。 引き続き性懲りも無く浦和系ブログ徘徊 にわかに柏バカ一代手拍子参加問題が話題になってい…

#102 マニアイドル 麻雀2

自己紹介。今日のテーマは「小学生のときにやっていた係」 1.レクリエーション係 2.黒板消し係 3.金魚係 4.お説教係 5.掃除係でトイレ掃除とかさせられて大変でした 6.なんでも係 7.窓係 8.飼育係 9.学級委員 ファン様は省略。天井カメラ…

昨日の事とか

ハーフタイムにヴェルディが湘南に惨敗した情報が流れたら 国立が俄かに沸いた。俺達、器がちっちぇえなぁ。でもやっぱり俺も嬉しい。 開幕当初に比べればそんなに意識はしなくなってるけど。 スーパーサッカーの加藤未央がゴール裏にも取材に来ていたが。 …

#101 今さら男子には聞けないこと

前回やったのが意外と盛り上がったので2回目らしい。 フォーマットが出来ちゃって 前回の小泉&横山のおしっこネタみたいな バカバカしいけどマジっぽい質問が無かったので 1回目とあんまり代わり映えしなかったかな。 とりあえず終了間際に順番回された 横…

第6節 柏0−2浦和レッズ@国立競技場

前半が悪すぎた。特に2点目は余計だった。 一切リプレイとか見てないので 実際は相手が上手かったのかもしれないが 現地で見た限りの印象では完全に無駄な失点。 鈴木達也がケガ、実、チュンソンが五輪代表で フランサの周りを囲む衛星群が突如揃って不在と…

#100 放送100回記念

番組と全く関係無い余談ですが まいぷるは一青窈(ひととよう)に似ていると たまたま流れていたハナミヅキのPVを見て思った。 森本アナも曲を聴きながら地味にステップ踏んでたらしいです。 自分が一番輝いた瞬間。アイドリング!!!と私というテーマで作文を披…

最近の話

会社の同僚が交通事故を起こした際に道交法違反で逮捕されました。 突然の出来事で顧客とのスケジュール変更等で随分振り回されてしまいました。 逮捕されると48時間拘留され、例え家族であっても連絡は取れないのですね。 なにより相手が軽傷で済んだようで…

#99 大好きアイドリング!!!フォンチー編

唄VTRのときメンバーはVを見ながら一緒に踊っているらしい。 加藤さんだけドン引きしていたらしい。 自己紹介 テーマは最近見たDVD 1.X-MEN ファイナルディシジョンです 2.働くおっさん劇場でーす 3.サイレントヒル ○○○(聞き取れん) ファイナル…

#98 始球式&その時アイドリング!!!は動いた

生放送でしたが今日は自己紹介無し。 始球式の模様を簡単に。詳しくは日記で。 時間的に俺が目撃したのは古田監督インタビューの直後だったのかな。 谷澤は始球式のボールに古田監督のサインを入れてもらいプレゼント。 始球式の後に収録したらしいドッキリ…

#97 マニアイドル 麻雀

自己紹介 テーマは自分を色にたとえると 1.情熱の真っ赤(なバラ)です 2.ピン・・いや黄土色ですね 3.ワインレッドです 4.メガネの赤じゃ無くてオレンジです 5.虹色です。 6.赤か白か黒です 7.私は黄色が好きなので黄色です 8.きれいで清潔…

横山ルリカインタビュー デ・ビュー5月号に掲載

http://blog.oricon.co.jp/de-view-editor/archive/304/0

始球式の記事

アイドリング7号・谷澤恵里香が神宮球場で始球式! CS放送フジテレビ721+739のアイドル育成番組「アイドリング!!!」のアイドリング7号の谷澤恵里香(16)が8日、東京・神宮球場で「ヤクルトVS広島」の始球式を行った=写真。元日ハムの投…

#96 今さら男子には聞けないこと!!!

新衣装だね。 自己紹介。テーマは「無かったことにしたいこと」 1.携帯を便器の中に落として手を突っ込んだことです 2.金魚の糞を触ってしまったことです 3.数学で2点を取ったことです 4.学校に行くときにパジャマを着て行ってしまったことです。 …

ヤクルト×広島戦 始球式

開門前に神宮球場についたので 当日券買って外野スタンドの方に歩いていたら 丁度出演者&スタッフが談笑しながらゾロゾロ歩いてきたのでビックリ。 超至近距離で遭遇。球体観覧のときより遥かに近かった。 無意識のうちに横山さんばっかり見てた自分に後か…

第5節 柏2−0横浜Fマリノス @日産スタジアム

日産スタジアム近くのマリノスフラッグ飾ってある ファミリーマートで店員に買ったおにぎり落とされて そのままレジ袋に入れられたことにアウェイを感じました。 さて試合ですが、今期最低の試合。 だからこそ勝ってくれた事が嬉しくて仕方ない。 シュート数…

#95 言技人生!!!

がんばれスワローズは 収録時に開幕4連敗中だったために出た台詞だが この日も勝って2連勝。 今日の自己紹介 自分が芸能人だと感じるとき 1.四方八方から照明を当ててもらったとき 2.あっあの人あたし見てるって思うとき 3.(指で四角作って)こうい…

雑誌掲載 横山ルリカ 週刊文春

巻末のモノクログラビアコーナーに1ページ掲載されてます。 今日は横山ルリカで検索してきた人が多いようですが 文春の影響なのか、この間の涙の影響なのかはわかりません。