#106 今さら男子には聞けないこと3

オープニングは「ガンバレ乙女(笑)」でした。
一番反響が良かったって事でしょうか。


自己紹介 テーマは「自分だけが好きなんじゃないかと思うニオイ」
1.ピアスの穴のこうやって(擦って)匂うニオイです。
2.使い古した靴下のニオイです
3.お風呂上りの耳くそのニオイです(くそって言うな)
4.ビニール袋のニオイです
5.手垢のニオイです
6.やっぱり自分ちのニオイです
7.つむじのニオイです。(匂いすんの?)擦るの。
8.ガソリンスタンドのガソリンのニオイです
9.エレベーターの機械油のニオイです


早くも3回目。はっきり言って楽な企画だよな。


おならをしたくなったときトイレに行くという江渡に
もったいないと言い放つまいぷる
だれも江渡ちゃんに賛同せず。


男の中の男軍団が円陣を組む全く無駄なくだり。

今日の佐久間氏肝心なところで噛みすぎた。

パンツめくりて。

滝口のラッキーは正解だな。



横山「さや姉は釣った魚なんだなと思いました。」
滝口「さや姉は魚じゃなくて干物なんだよ。」
  「干からびてるからエサ上げないと。」


ファン様。テーマは「占いに行ったらこんなこと言われちゃいました。」
小泉の一発ギャグ3連発。
「気の強いニワトリ」


ペプシコーラのCMのモノマネ」

「オクラはお蔵入り」
しょっぱなのはかなりキレがあった。

笑いすぎて涙を流すまいぷる

ネタから派生して怨念ダンスここに誕生。
無茶振りにしては良かった。


今日は終了後の方が面白かったな。
「呪ってやる」

またしても無茶振り。


はるーく・ほーおがーん

横山さん自ら名乗りを上げる

小泉のダメ出し

そしてカオス