2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第26節 柏4-0川崎フロンターレ@日立台

今年最後の日立台ナイトゲーム。チケットも前売りSOLD OUT 開門時には小雨がパラついていたがいつの間にか止んでいた。 おそらく雨のままだったら あのドラゴン登場のネタもお蔵入りになっていただろう。 まんが日本昔ばなしの「ぼぉや〜良い子だ寝んねしな…

#215 カレンダー制作特別企画メンバーに似合う月を決めング!!!

今日の自己紹介 テーマは「最近感謝したこと」 1.まいぷるのおばあちゃんに浴衣を着せてもらいました 2.電車で席を譲ってもらったことです 3.さやねぇが遠藤家に癒しと潤いを与えてくれました 4.お母さんが毎日夕飯を作って待ってくれていることです…

#214 マニアイドル!!! ボードゲーム(くるりんパニック)編

今日の自己紹介 テーマは「活躍できそうな運動会の種目」 1.スウェーデンリレーです 2.マラソンです 3.玉ころがしです 4.棒引きです 5.応援合戦です 6.クラス別対抗男女混合選抜リレーです 7.リレーです 8.玉入れです 9.借り物競争です 先…

#213 オープンカーに乗るのは誰だ?取り調べング!!!

今日の自己紹介 テーマは「将来自分の息子につけたい名前」 1.えいたです 2.まことです 3.らいとです 4.まりおです 5.滝口フェラーリです 6.かいとです 7.すなおです 8.ジョンです 9.マックスです滝口「よく聞かれるんですが、私のお父さ…

#211 みんながやりたいことをコーナーにする会議!!!

どうせ来週放送休止なのでゆっくりやります オープニングは「ポンキッキメドレー」そりゃそうだ。 ガチャムクとも共演 でもちょっと尺が長い。パタパタママだけで良かったんじゃ 谷澤さんのドスドスダンスが見れたので、まあよし。 今日の自己紹介 テーマは…

第25節 柏2-1アルビレックス新潟@東北電力ビッグスワン

2年ぶりのビッグスワン スペース的に柏のサポーターは1000人程度かと思われる。 ローソンサンクスデーって事らしく 試合開始1時間くらい前だろうか スタジアムにローソンの店員が数百人ゾロゾロ入って来て新潟のゴール裏に走っていく 何が始まるのかと思っ…

100,000hit

気づかないうちに100,000hit超えてましたね だからって何の感慨も無いんですけど

秋の改編

事前情報で見てみたい番組は一本も無いな とりあえず見てから判断するけど期待薄と。

外岡えりか ヤングガンガン

そういえば外岡さん週プレのときネタにしませんでしたね。 ヤングガンガン次は表紙です

谷澤恵里香 週刊プレイボーイ

グラビア5ページ。個人的には2ページ目が好きだが全部良し。買うべし。

#210 F麺グランプリ!!!

升野「学校じゃないんだから本番前にチョロチョロしない」 江渡「違うよー」 今日の自己紹介 テーマは「好きな飲み物」この間やったばっかじゃん 1.甘くないカフェラテです 2.コカコーラです 3.ココアです 4.ジャスミン茶です 5.牛乳です 6.スタ…

#209 アイドリング大相撲九月場所 千秋楽

升野「一匹つかまえたよー」 今日の自己紹介 テーマは「最近友達に言われた事」 1.「沙耶香、私結婚する事にした」 2.「あれっ?胸また無くなった?」 3.「まいぷるに電話したのに電話に出ない」って言われました 4.「万里彩ちょっと太ったー?」で…

#208 LIVE アイドリング大相撲九月場所

今日の自己紹介 テーマは「気合を入れるときの一言」 1.「元気があれば何でも出来る」です 2.「ガッツ」です 3.「ター」です 4.「ガンバレ万里彩ー」です 5.「エイエイオー」です 6.「いくぞー」です 7.「大丈夫」です 8.「突っ走るぞー」で…

#207 蜂の子の直後で良く持ち直したと思うよ

#206が糞過ぎて俺のほうが立ち直れてないから。 全員正解〜〜クイズってTBSのコケた番組のパクりだし それ自体も結局ネプリーグ(ごっこ)のファイブリーグの劣化版だし・・・ で、江渡ちゃんまた遅刻させられる。 今日の自己紹介 テーマは「秋を感じる瞬…

#206 全員正解いただきますクイズ!!!

江渡ちゃんまた遅刻させられる。 今日の自己紹介 テーマは「好きなマニキュアの色」 1.シルバーラメの入ったピンクです 2.ピンクです 3.真っ赤っかです 4.大人っぽい色ならなんでもです 5.サーモンピンクです 6.ゴールドにラメを重ねぬりしたや…

J2 第39節 湘南 1-1 東京V

今日唯一開催された試合でしたが、面白かったですね。 テレビなのに思わず熱くなってしまいました。 再放送でラスト5分の死闘だけでも見ることをお勧めします。 主審のジョージがカード出す基準がメチャクチャなのが難ですが。 湘南いいわぁ。好きだわ。 J2…

#205 3号まいぷるのクイズ!文鳥

江渡ちゃんに何があったんでしょうか? 相変わらず何喋ってるのかわかりませんでしたが 今日の自己紹介 テーマは「ふと思い出して食べたくなる物」 1.雪見だいふくです 2.海鮮丼です 3.ポン菓子です 4.マスクメロンのアイスです 5.タコ焼きでーす …

#204 LIVE 夏の日の没ング!!!

今日の歌いだしのまいぷるいいですね 加藤さんの事は何も言いますまい 夏休みも終わって球体が使えるようになって初の放送 久々のタマからナマ出しでしたが、台風9号で球体閉鎖です。 今日の自己紹介 テーマは「今、気になる日本のニュース」 1.年金問題で…

#203 暑気払いング!!!続き

オープニングの歌で一発かましたミラっちょは正座ング とくに中身が無い放送ですね マネージャーもっといじればよかったのに 自分とこの人だけじゃなくてさ で、Cブロックの戦いです。 フォンチーは生春巻き「フォンチーのゴイ・クオン」 加藤さんは残りご飯…

#202 暑気払いング!!!

今日の自己紹介 テーマは「最近作った料理」 1.サラダうどんです 2.オムライスです 3.納豆ごはんです 4.ラーメンです 5.たこ焼きです 6.冷やし中華です 7.たこライスです 8.今日の朝生春巻き作りました 9.おじやです 公開暑気払いです。ま…

#201 狼はもう読む価値が無くなったね

オープニングはJUDY AND MARYのOverDriveです。アイドルなんでしょうか? 振り付けに若干都はるみ入ってて笑えました 谷澤さんのソロが破壊力ありました 今日の自己紹介 テーマは「昨日の夜寝る前に考えた事」 1.自分の知識の無さに愕然としてました 2.…

第24節 柏1-0横浜F・マリノス@国立競技場

【試合前】 HITACHI DAYということで 日立の古川社長もレイソルシャツを着てゴール裏に参上。 皆で古川コールしてました みゃ長さんが一瞬に下帯姿になるシーンが国立の大型ビジョンに 丁度ゴール裏に来ていた加藤未央も思わず目を覆う。あれは大丈夫なのだ…

冒険王最終日

今更感が大きいので内容には触れませんが自分も行ってました。 詳しく書いてるBlogが幾つも有るので知りたい人はそっちを見てください。 森本アナも乱入するしアンコールも有るし 小泉さん泣いちゃってソロパート歌えなかったり 横山さん立ち位置わかんなく…