#213 オープンカーに乗るのは誰だ?取り調べング!!!

今日の自己紹介 テーマは「将来自分の息子につけたい名前」
1.えいたです
2.まことです
3.らいとです
4.まりおです
5.滝口フェラーリです
6.かいとです
7.すなおです
8.ジョンです
9.マックスです

滝口「よく聞かれるんですが、私のお父さんはダイハツには勤めていません」


9月30日日曜日に品川警察署の1日署長を務めることになったアイドリング!!!
気合入りまくってます


ただしオープンカーに乗れるのはひとりだけということで
そのひとりを決めるための即興取り調べコントという
何ともくだらない戦いが繰り広げられた
ただしスタッフ扮する容疑者は何も喋らないので実質一人芝居


非常に面白かったのですが
めんどいので最初の一言だけ羅列


谷澤「銀行強盗なんてちっぽけだよ」


滝口「谷澤さんのブラジャーを盗んだのはお前か!」


遠藤「おい、お前だろ!何にも知らないおばあちゃんから
  家がシロアリが巣食ってるからって500万騙し取ったのは」


加藤「お前か!アイドリングのみんなの心をドンドン取っていってるのは」



門澤P「しょーもない話ですね。恋泥棒」


フォンチーが善貴Dに惚れているという
昨日のオンデマンドネタが出て、その次にフォンチーが指名
容疑者は当然のごとく善貴D


フォンチー「そんな目で俺を見るな」


善貴Dにデレデレのフォンチーしばし沈黙。そして
フォ「お前か!人の家から下着を盗んだ奴は。
  よりによって一番気に入ってる下着を・・・欲しいんだったら言え!やるから。」
升野「何でしょうね?ただのドスケベ刑事じゃないですか」


江渡「アンタか?小さい子に暴力振るうなんてどんな頭してんだ?」

中身が薄っぺらい事を指摘される江渡ちゃん
関係ないけど球体に来てるガキの声が気になってしゃーなかった


横山「あなた学生からお金盗んじゃだめっつったでしょ」


小道具使えるだけ使って一言ネタみたいな感じ



外岡ちゃんには森Dが登場しましたが


升野「ここだけドラマで無くドキュメンタリーです」
外岡「お前か!数々のアイドルを盗撮してきたのは」


小泉さんのは日記でも流れたね。バカ過ぎ。











門澤Pの判定結果、まいぷるが優勝

当日盛り上がれば後日放送します。


森Dにびびる外岡


門澤「とにかくフォンチーさん大火傷ということで」
升野「あちらのほうで歯を食いしばって待っててくださいね」
フォ「怖いよぉ」