滝口ミラ『2008年度上期検定』

ほぼ事前の予想通りでしたね
やれるだけの事はやったんでしょうけど
如何せん出演者が多すぎて一言も発言の機会が無かったのが残念です。
オールスター感謝祭バカルディが何時映るかだけに
注目していたのを思い出したりした。


出演者のクレジットが年齢順だったので一応最年少出場者だったようです


基本的こんな感じの画面で、完全に米粒です


たまーに寄りで映ります。

リアクションが大きいので割と撮られやすい。
単純にそれが良い事なのかというのは常々疑問を感じていますが
他の出演者がダレて来た後半は余計多かった。


全員の最終結果はこんな感じです

ミラっちょは23位の37ポイントでメンツを見る限りかなりの好成績ではありました。
(上位陣はどうでもいいので無視)
他で若干気になったのは品川が庄司以下の成績だったことぐらいか
こうしてみるとこの人出てたっけ?ってのが半分くらいいるな


放送から1週間経って覚えてるのってくりぃむとふかわのやり取りしか・・・
関根さんクラスでも対応が難しい番組なんでしょうね