#214 マニアイドル!!! ボードゲーム(くるりんパニック)編

今日の自己紹介 テーマは「活躍できそうな運動会の種目」
1.スウェーデンリレーです
2.マラソンです
3.玉ころがしです
4.棒引きです
5.応援合戦です
6.クラス別対抗男女混合選抜リレーです
7.リレーです
8.玉入れです
9.借り物競争です


先生は山口さん(黒子&人形)です
バイトを休んできた?のでこんな感じです

長いこと喋ってましたが端折ります
ルール説明とシミュレーション&技紹介をやってトーナメントで遊びます。


結局キャーキャー言いながら遊んでただけです


まいぷるのプレーしてる最中の顔がずっとツボ入ってたんですが
まさかゲームぶっ壊すハプニングを起こしてくれるとは思いませんでした。



山口さんの個人的な趣味でまいぷるが敗者復活
それも元々ミラっちょファンだったってアンタ何者よ?


せっかく選んでもらったのに
チャンスをあっさりフイにして自滅するわ
決勝でも破壊するわで大暴れのまいぷる独壇場。
直すのも手馴れたもんだ。




優勝はとのとので豚鼻罰ゲームを免れました。

鼻にセロテープといえば
清水アキラ研ナオコのものまねと相場が決まってますが
この4,5年彼をテレビで見ていないような気が・・・
そういえば昔ものまね四天王の変なファミコンソフト980円で買ったんだよな
ボードゲームっぽい奴で。つまんないと思いつつも結構遊んだっけ。


で、最後に罰ゲームのみなさん






江渡ちゃんとフォンチーはあんまり面白くなかったのでカット


まいぷるは2敗したのでもう一丁


おしまい