#190 激写ング!!!

升野と加藤さんは同じメーカーの髭剃り使ってます。


今日の自己紹介 テーマは「最近見られてしまった恥ずかしい瞬間」
1.喋ってる時にスゴイ面白くて笑ったら勢い余って
  鼻から見えてはいけないものが飛び出した事です
2.さっきミラちゃんと着替えてる時にミラちゃんにドアを開けられて
  スッポンポンを見られてしまったことです。
3.駅で何にも段差の無いところで転んでしまった事です
4.升野さんが書いたあかぶちでこぷんが残ってるところです
5.ジーパンのチャックのところを下げてまま歩いていた事です
6.一人でエスカレーターを駆け上がっていったら思いっきりこけてしまった事です
7.メイクさんに眉毛そったほうがいいよって言われました
8.ガムで風船を作った時に割れたときの酷い顔です
9.高知のバスツアーの時に白目を剥いて寝ていた事です


以前楽屋が汚いということで森本アナによる楽屋潜入レポートを行ったが

ワイプの江渡ちゃんは丁度歯に挟まったもやしを取っていました。
あれから半年、楽屋が汚いだけでではなく楽屋での態度がたるんでいるという事で激写ング!!!


升野「加藤さん、突然ですが今日は何曜日ですか?」
加藤「金曜日です」

升野「遠藤さん、金曜日は英語で何ですか?」
遠藤「フライデーです」

升野「フライデー。フライデー?小泉さん、芸能人で一番気をつけなければならないフライデーって何ですか?」

小泉「写真? 写真週刊誌?」
升野「そうですね写真を取られる事ですよね。皆さん思い当たる節はありませんか?」
加藤「あっははーー最悪。」
升野「最悪?何か来たの?何が来たの?
加藤「キターー」

江渡「そういえば忍者みたいな人が来た」
升野「忍者?あっ、写々丸さん来たのね」(スタジオ拍手)
加藤「誰?」
升野「写々丸さん、まあ金曜日じゃなくて火曜日の方(FLASH)ですけどね」
まあどっちでもいいって事で楽屋の弛んだ姿を公開します。


楽屋でみんなでボーっとしてたらいきなり忍者が走ってきて
写真を撮りまくっていったそうです。
まずは隠しカメラでその模様をフラーッシュ。



谷澤さんは何故か撮ってもらえませんでした。


で、写真週刊誌風に紹介と

丁度のびをしてたフォンチー


まいぷる&とのとのはソファーでお互いの体をクロスさせ枕にして寝る


このソファーこの企画のためだけに仕込んだらしい
忍者が写真撮ったら即撤去されたらしい。


これは拙い


加藤さんはしっかりガード


まあ今日はこれがすべてですね






終了後もまだやる

升野「俺の屍を超えていけってゲームに出てくる
   ああいう奴たくさん斬って行かないといけない。超怖いぜ」
遠藤「子供みたい。ちっちゃい子のお化け。
加藤「呪怨に出てきそう」
森本「鼻の下ってあんなに伸びるんですね」


オンデマンドのファン様ネタから


とのとのの「終点はどこですか?」
山手線大崎止まりネタに加藤さんが大ハマリ。
江渡ちゃんに心配されるバカリズム
生活に無理が有ったらお米を分けてあげたいって上から目線

画像は喋るのが面倒臭くなったとのとの


冒険王の大型ビジョンでこれが見たいですね