亀戸サンストリートイベント

灼熱地獄だったので屋根がある2階のテラスからゆったりと様子を伺う感じで。
ベンチシートが全部埋まって、その周りを立ち見が囲む感じ。
2階から見てるのも含めて4〜500人位かと。
真ん中の最後尾にはヲタ芸集団が。本当にやってる奴はじめて見た。
青Tシャツ軍団は2階に陣取っていた。
外国人グループが物珍しそうに見ていたのが印象に残っている。
ライブ自体は4曲歌って終わり。


江渡ちゃんの「イケメン大好き」はこの日初めて拍手もらったらしい。
早いこと封印したほうがいいと思うけどね。
ミラっちょはものの値段が安いって感動
クリアファイル抽選会で小泉さんのが子供に当たって微笑ましい感じになったり
升野無しだったのもあるけどトークに関しては厳しいものがあった。まあ仕方ないけど。
後は撮影禁止の紙持って1階2階と会場全体を必死に歩き回り続ける横田川くんを見て楽しむ
後半は一人で横田川君探しに没頭してたような気がする
握手会の様子を上から覗いていたが皆ハイテンションだった
加藤さんは花火大会もあるしこのまま全員お台場に来てくださいなんて事言ってたけど
適当に切り上げ埼スタへ移動。


このままやってたら倒れんじゃねぇかと思ってたら
フォンチーがリタイアしたらしい。


ランブリングマーケットって響きがちょっと気に入りました。