2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2代目総合演出卒業

木曜日の放送 #415「人生相談ング!!!」をもって 2代目の若き総合演出・鈴木善貴ディレクターが卒業ということになりました。 本人のキャラクター自体は結構好きなので次の担当番組を楽しみにしておきます。 本当にお疲れ様でした。 降板劇の内幕はいずれ明…

滝口ミラ『2008年度上期検定』

ほぼ事前の予想通りでしたね やれるだけの事はやったんでしょうけど 如何せん出演者が多すぎて一言も発言の機会が無かったのが残念です。 昔オールスター感謝祭でバカルディが何時映るかだけに 注目していたのを思い出したりした。 出演者のクレジットが年齢…

大宮アルディージャ戦@NACK5スタジアム大宮

4−0の快勝。 得点 村上・村上・村上・ミノル リーグ戦デビューの村上佑介が前半だけでハットトリック デビュー戦ではJリーグ初年度の開幕戦のジーコ以来2人目ってことなので 日本人としても新人としても初という歴史的瞬間であった。 展開が展開だったん…

滝口ミラ 10/6放送の『2008年度上期検定』出演

過去に放送された番組の記憶をたどれば 今年4月からの出来事を順番に振り返っていくクイズが次々に出題されていき 出演者は事前に回答した結果がモニターに表示されて その都度リアクションするという感じだと思われる 基本は視聴者が「そんな事あったなぁ…

G大阪戦@万博(スカパー!観戦)

いやぁまた負けましたねぇ。 内容的には解りやすい形での原点回帰って感じで 選手からも迷いが消えていたように思えます。 そんなに悲観する事も無いでしょう。 ミノルやキタジらの頑張りには思わずテレビ見ながら泣いちゃいましたよ。 ポポは悪いけどこれで…