あと1年は続く

遅くなりましたが あけましておめでとうございますフォン速さんからコメントいただいたのでちょっとだけ ライブの内容については割愛しますが 丁度野音終わりなんで 升野が夜公演で大量に投げたボール さすがに数が多かったんでシンプルです 昼公演のを手に…

dradraさんの質問への回答

更新間隔空ければ空けるだけ余計に書きにくくなるってのもあるし。 こんな休眠ブログにも関わらずご質問いただいたのでエントリとして上げときます。 現状ですが 必死に更新してたころの番組への熱はすっかり冷めさせてもらいました。 一度冷めたさせられた…

2代目総合演出卒業

木曜日の放送 #415「人生相談ング!!!」をもって 2代目の若き総合演出・鈴木善貴ディレクターが卒業ということになりました。 本人のキャラクター自体は結構好きなので次の担当番組を楽しみにしておきます。 本当にお疲れ様でした。 降板劇の内幕はいずれ明…

滝口ミラ『2008年度上期検定』

ほぼ事前の予想通りでしたね やれるだけの事はやったんでしょうけど 如何せん出演者が多すぎて一言も発言の機会が無かったのが残念です。 昔オールスター感謝祭でバカルディが何時映るかだけに 注目していたのを思い出したりした。 出演者のクレジットが年齢…

大宮アルディージャ戦@NACK5スタジアム大宮

4−0の快勝。 得点 村上・村上・村上・ミノル リーグ戦デビューの村上佑介が前半だけでハットトリック デビュー戦ではJリーグ初年度の開幕戦のジーコ以来2人目ってことなので 日本人としても新人としても初という歴史的瞬間であった。 展開が展開だったん…

滝口ミラ 10/6放送の『2008年度上期検定』出演

過去に放送された番組の記憶をたどれば 今年4月からの出来事を順番に振り返っていくクイズが次々に出題されていき 出演者は事前に回答した結果がモニターに表示されて その都度リアクションするという感じだと思われる 基本は視聴者が「そんな事あったなぁ…

G大阪戦@万博(スカパー!観戦)

いやぁまた負けましたねぇ。 内容的には解りやすい形での原点回帰って感じで 選手からも迷いが消えていたように思えます。 そんなに悲観する事も無いでしょう。 ミノルやキタジらの頑張りには思わずテレビ見ながら泣いちゃいましたよ。 ポポは悪いけどこれで…

川崎戦@国立競技場

前回の国立浦和戦以来ずーーっと糞つまんねー試合ばっかり見せられてたけど 今日の後半は久しぶりに結構面白かったわ。最後の菅野のは問題外だけど。 つーか、なんでこれが出来ないのよ? 開き直ったら出来るんだったらさっさと開き直れ 完全に残留争いの主…

新潟戦@東北電力ビッグスワン

栗澤初スタメンに巌スタメン復帰と 大きな期待を抱いて新潟に乗り込んだが、ものの見事に裏切られた。 すべてがチグハグで内容は悪化の一途 今年の目標はもう「J1残留」のみ 石崎さんとはいい関係のままお別れしたいから。 帰りは猛毒吐きまくったので多少…

冒険王が終わって

なんかグッタリしてる 期間中一切更新してませんでしたが 結局冒険王スタジアムライブは皆勤だった 平日のオバカンステージも各チームなんとか1回ずつは見れた 缶バッジはコンプリートしたが ちょっと買いすぎたかもしれない それなりにハートも手に入った …

めちゃイケにて

中嶋プロデューサーのAD時代のNGシーンが放送された 一番下の画像を見てもらうと解りやすいのだが その原因になったアイテム「うちわ」が柏レイソルのロゴ入りのものだった。 本人所有のものだったのだろうか? お台場冒険王ファイナルのめちゃイケ海の家で …

レイソル夏祭り2008

写真は大量に撮ったけど 一般の人が写り込んでるので一部だけです 直樹のゆるい挨拶でイベント幕開け いきなり新加入の澤が登場し挨拶 遠目からはこんな感じで ピッチに降りてみます 石崎監督。途切れることの無い行列に休みなしで対応 選手はなんとなく出来…

滝口ミラ単独ライブ ミラっちょのお一人様ライブ!@新宿Naked Loft

久しぶりの更新ですね。 行って来ましたよミラっちょライブ。 内容については追々様子を探りながら書いて行きますが とりあえず物販の色紙写真だけでもUPしておきます

第一部 滝口ミラディナーショー「ミラクルフェスティバル」

このタイトルは1曲目終了後の挨拶の際に命名してたものです 大阪でも有るのでネタの内容については割愛します オープニング 「歌舞伎町の女王」 ライブ会場の場所が場所だけに絶対やると思ってましたが最初に出してきましたね 店の入口から登場したらしい。…

第二部 滝口ミラトークショー「未来への贈り物」

二部の入場整理券抽選待ってるうちに谷澤さん目撃情報が幾つか有ったので ゲストは谷澤さんなのかと勝手に思ってたんですけど大ハズレでした 入り口付近の関係者エリアでマネージャーさんと見ていたようです。 二部はいい番号で前のほうに陣取ったので本人を…

ホリプロニュースほらいずん6月号

今回は谷澤さんのみ掲載 セカンド写真集の告知と志村屋です。の事

産経デジタルを占拠

なんか知らないうちに色々動いてたみたいです。 占拠とか襲撃とか物騒な文字を並べてみたわりには 載ってる写真の表情はボケーっとしてるのが多いです HTMLのソース開いてアドレス解析して Irvine使って画像落としたりなんて事を久しぶりにやってみたり。 個…

週刊ヤングサンデー Vol.26 2008.6.12号

17人で巻末グラビア6ページ これは先週号ですけど

スコラ 2008 7月号

見所は門澤インタビューなんだろうけどねぇ・・・

週刊プレイボーイ no.23 6.9号

18人で巻末グラビア6ページとモノクロで座談会3ページ 座談会に関しては特に印象に残るネタも無し 結局これがあったから発表できなかったという事だろうね。 (25日の日記だが記事は10号脱退発表後に書いてるので)

ナビスコカップ予選Cグループ第4節 柏 3-1 川崎 @葉っぱ

ポポのゴール見ただけで行った価値は十分 次も勝てば予選突破も見えてきた 現場の人達は本気で獲りに行ってるので盛り上げて行きましょう。 インディジョーンズは久しぶりに当たりが出た 下で必死に抑えてるのが何ともいえない手作り感 非常に危険なので運営…

キリンカップサッカー ドゥンビアが出場

日本 1-0 コートジボワールドゥンビアは後半37分から出場し 38分にはドリブルであっさり長友を抜き去る 44分にはゴール前の競り合いのこぼれ球をシュート 鋭いシュートだったが楢崎のスーパーセーブで弾かれポスト直撃 あそこで決められないのがドゥン…

フォンチー めちゃイケ出演!?

中嶋デスノートでカガリDが離婚した事を社内に報告して回る加藤ロボの VTR中でフォンチーがいじられて悲鳴上げてるシーンが2,3秒映ってた 加藤ロボはその後まさかのスタローンと接触ってのが笑えた サッカーを地デジ、めちゃイケはアナログで見てたから …

爆笑レッドカーペット まいぷる出演

とりあえず「ふんだんに」で一笑い Googleで遠藤舞を検索するとここが 検索結果のかなり上位に入っちゃってるみたいで 放送中にやたらアクセスが増えてました 来週は谷澤さんが出演

コートジボワール代表ドゥンビア選手緊急追加招集のお知らせ

マジだわ。ビックリしたわ。 日本代表には殆ど興味ないけどキリンカップがちょっと楽しみになった http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=1294

ベガルタ仙台 3-2 モンテディオ山形@ユアスタ

2006年のJ2時代第3クール以来1年半ぶりの仙台 元レイソル勢が多数出場するみちのくダービーを観て来ました。 長谷川悠も得点決めるし、惜しいダイレクトボレーもあったりとなかなかの活躍ぶりて 2−0で山形がリードしましたが 後半早々仙台が平瀬のゴールで…

第13節 柏 1-1 鹿島@カシマ

カシマスタジアム初勝利を目に焼き付けようと 遠路はるばる行ってきたんですが残念ながらまたしても勝てませんでした。 それでもリーグ戦で勝ち点取ったのも初めてなのである程度は満足。 でも決定機はこっちのほうが多かったくらいなのに。勿体無い。 ホー…

外岡えりか1stDVD「はじまり」発売記念イベント@書泉ブックマート

第11節 柏 3-0 神戸@日立台

試合内容については割愛 まあ、相手の状態が良くなかったし判断は難しいかと。 それにしても近いほうのゴールにバシバシ決めてくれると気持ち良いですね 実のバックヘッドも凄かったけど、石川直樹が決めたのが嬉しかった。 ユースから上がった頃は正直こん…

第10節 柏 1-0 千葉@フクアリ

午後になれば雨は止むような話だったし 屋根もあるからポンチョなんか不要だなと思って持って行かなかったら 止むどころか逆に強くなってくるわ 屋根なんか意味なくて風で吹き込んでくるわでビショビショだった またしても押し込まれてからの時間帯で相手の…