2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#342 イーソーしりとり

宝くじで3億円当てた人はきっと 目立たないようにおとなしく暮らしてると思います それはさておき 週に2回の出番でそのうち1回がイーソーだったら メンバーには何のメリットも無いですよね

#341 デジタル変顔グランプリ!!!

江渡ちゃんのグランプリ作品は生々しくて良かったですけど あれ観て自分の太ももビシビシ叩きながら爆笑する横山さんが見たかった

#340 緊急企画!ガンバリングSP

久しぶりにアイドリング!!!を観たって感じがしたわ

ライブステージ@お台場学園朝礼台

土日分のステージについては全部見た。 やっぱり加藤さんがいるとMCに関しては落ち着いて見ていられる 江渡ちゃんは学園天国の直後「はぁ〜疲れた」なんて思わず言っちゃって 笑いを取ってたけど本当に体調悪そうだったので心配になってしまった 菊地さんの…

第8節 柏 2-3 川崎@等々力

シゲの逮捕に揺れる柏と関塚監督辞任に揺れる川崎 どちらも負けるわけには行かない 両チームともに非常に気持ちのこもったゲームだったアレックスの先制ゴールといい祐三のミドルといい 素晴らしいゴールだったのでなんとか勝利してほしかったのだが 後半に…

無題

結局のところ何故メンバー増やしたのか未だによくわからないですけど 門澤さんもそこ本音で語れば良いのに。 それやってくれないからメンバーのエントリもひっくるめて ブログ全体に本音が無い(悪く言えば嘘臭い)感じがしています リニューアルでセットに…

第6節 柏 0-2 横浜@日産

情けないほどの一方的な展開に業を煮やした石崎さん 後半ポポ・アレックス・ミノルと矢継ぎ早に投入して いい感じのムードになってきたかと思いきや 血迷いジローのスパイク炸裂で退場で流れぶっ壊して あっけなく終了。なんだったんだ?ありゃ? 時間と金を…

第5節 柏 0-0 新潟@日立台

試合前のシュート練習がえらく面白かった ポポらが無秩序に繰り出す強烈なシュートがゴール裏を飛び交い怪我人が続出。 マジで流血沙汰である。ポポのシュートはヤバい。破壊力が違う。 こりゃ試合も面白くなりそうだなんて思ったのが大きな間違いで ラスト…