無題

結局のところ何故メンバー増やしたのか未だによくわからないですけど
門澤さんもそこ本音で語れば良いのに。
それやってくれないからメンバーのエントリもひっくるめて
ブログ全体に本音が無い(悪く言えば嘘臭い)感じがしています


リニューアルでセットにちょっとお金かけてもらえた感じで
番組全体のコーディネートがポップな感じからスタイリッシュな感じに変わりましたが
内容についてはとりあえず6連敗って感じですかね。
20連敗までなら許しますが、それ以上続くようなら見るのやめると思います。
ファン様リクエストはさっさと止めたほうがいいのではないかと


1本目の谷澤さんの変顔対決のくだりはもうちょっとウケても良かったと思いますが
お客さんにはフリップが見えてなかったんですかね?
あんなにドンズベリの空気になる事ってかなり稀かと。


個人的に気になってるのは
メールドッキリ 正座ング!!!等の名作を生み出すとともに
全330回を超える放送の中でもワースト作品の呼び声も高い
業界人グ!!!のゲストでもあった構成作家O氏が抜けた事ですかね