2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第4節 柏 2−0 FC東京 @日立台

■道中 珍しくレイソルロードにまでダフ屋がいた。 日立台公園に着いたら選挙の演説してる人がいて 2万5千人収容の専用スタジアム構想みたいな事を喋ってましたね。 俺は選挙権無いし早くスタジアム入りたかったのでスルーしたけど。 ■入場 入場時にはTXの…

石崎監督の言葉

うまく行かないからって止めちゃダメだ。 うまくいくまでやろう。何度でもやろう!! 下を向くな、上を向いていけ!! 挑戦するチャンスだ。何回失敗してもいい、チャレンジを続けていこう!!!! これは前述の横井さんの広報日記に掲載されていた 我等が石崎監督の…

MSNの芸能情報に掲載

MSNのトップページからリンクされてたから気付いた人も多いかも。 相変わらず無駄に写真が多い。 横山さんと外岡さんが並んでスタジオに入ってくる写真と ミラっちょのボケーッとした写真が印象に残る。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou…

9号横山ルリカの新CM

かぶちゃん農園の市田柿の通販CMで テレ朝で朝7時半からやってる世界水泳の番組内にて放送されていた。 30秒のほとんどはおっさんのナレーションで 横山さんは柿のパッケージを持ってて 2,3秒笑顔で映るだけでセリフとかも無し。

志村けんのバカ殿様

アイドリング7号谷澤恵里香が腰元役で出演。 特にクレジットもされずといった扱いのため普通に見てる人は絶対に気付かないね。 本編の内容を追わずに谷澤が映ってるかどうかばっかりに興味が行く有様でした。

期待外れなのは誰?あなたですよ。

亀田に完敗…川淵氏「期待外れ」 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/27/05.html

RBB TODAY

今回は小泉瑠美です。 【アイドリング!!! 突撃レポ!(第3回)】SNS歌謡祭!? 2号・小泉瑠美は、かなり手ごわいゾ!? | RBB TODAY

セレッソ大阪ホームゲームのレポーター

スカパーの中継でセレッソ大阪のホームゲームのレポーターが 可愛いという評判を聞きつけチェック。確かに。 服部美貴さんというそうで。見事な逆転での初勝利おめでとうございます。http://hattorimiki.cool.ne.jp/http://hattorimiki.cocolog-nifty.com/bl…

ドガッチ

今日の試合からなのかどうかは不明だが スカパーの中継の際にドガッチの提供クレジットが入るようになり チーっと気持ちの悪いCMも入るようになった。 アフターゲームショーのダイジェストと同じものが ドガッチでも見られるようになってるので 何かしら繋…

横井さん本当にお疲れ様でした

さて、私事ですが、Risingレイソルでサプライズ的に発表されてしまったので、お話しします。今月末をもって、わたくし横井はレイソルを去ることになりました。あと1週間、ここで働ける喜び、皆さんと過ごせる喜びをかみしめつつ、業務にあたっていきたいと思…

上品ドライバーフルスロットル版

フジテレビ721で一挙放送されていたものを録画。 ちょっとだけ見たがちゃんと この番組用に作られた日産のCMまで入ってる。

カワズ君の検索生活 最終回

番組打ち切り記念企画で前身番組の 「井の中のカワズ君」「くるくるドカン」時代を含めた 番組ゆかりのメンバーが一挙に登場。 打ち切りの原因を究明するという企画だが 実際の内容はスタッフの愚行暴露大会。 平井理央アナをスタジオに呼んどいて 一緒にフ…

#90 小泉瑠美誕生日企画

オープニングの歌ですが1号のソロのとき球体では笑いが起きていました。 今日の自己紹介「来週は放送休止。この1週間で何をする?」 ディレクターさんが読んでいた絶対売れるアイドルの作り方を熟読します 勉強します マニキュアを塗ります 体調管理をきち…

#89 ヘキサゴンごっこ!!!

今日の自己紹介「最近泣いた理由」 ディレクターさんが絶対売れるアイドルの作り方という雑誌を読んでいたとき マネージャーさんに「なめんなよ」って言われたこと ぽちタマを見て猫の親子の話に感動して 兄弟げんかしたことです 谷澤さんから借りていたダイ…

ドゥンビアロスタイム決勝ゴール

いやいや素晴らしい。 ゴール決めた後不思議な踊りを披露したらしいので映像で見たい。 どこか放送しそうな局あるかな? フジのすぽるとでちょこっとやってたけど 無理矢理代表と絡めて報道する馬鹿馬鹿しい作り。 今日の試合がどうだったかの方が遥かに重要…

球体にて観覧

えー、球体行ってました。3本全部見てきました。 今日しか行ける機会って無かったんだよね。それにしても人多すぎ。 あのスペースにあの人数押し込めて3時間以上立ちっぱなしって異常。 慣れないことすると疲れるわ。 総合演出の仕切りでジャンケン大会と…

#88 ヘキサゴンごっこ!!!

セット裏まで人が溢れました。 本家の神原プロデューサー(元野猿)も見守る中 本家の中村仁美アナの進行 本家の牧原俊幸アナの問題読み と贅沢の極みともいえる実践練習が行われました。 休日出勤の豪華布陣。 中村アナはアイドリング!!!を見たことが無い。…

RBB TODAYに掲載

【新連載・アイドリング!!! 突撃レポ!(第1回)】アイドルの育成にRBB記者が飛び入り参加!? | RBB TODAY 【新連載・アイドリング!!! 突撃レポ!(第2回)】“さやねぇ”こと1号・加藤沙耶香は、衣装もちょっぴりセクシーに!? | RBB TODAY

#87 難しい取材ング!!!

引き続き江渡ちゃんがエトフルエンザでお休み。 昨日のオンデマンドの件を受けて全員席替え。すげぇ新鮮。 自己紹介。自分の周りではやっていること。 外岡「あひる口」 フォンチー「みんなで茶豆を食べる」 横山「DSLite」 谷澤「美白」 遠藤「自然派食品」…

#86 みんながやりたいことをコーナーにする会議!!!

金曜日の続き。石本沙織久しぶりの登場。 江渡ちゃんはエトフルエンザのためお休み。 自己紹介今日のテーマは「今日ドッキリ?と思う瞬間は?」 内容の質問をしたときに「大丈夫!大丈夫!現場で何とかなるから」と言われたとき スタッフさんがちょっと笑っ…

今節の雑感

■湘南ベルマーレ 2−1 セレッソ大阪 終盤押せ押せの湘南だったがゴールを割れない。 これで勝てなきゃ酷だなぁと思っていたら 望さんが後半ロスタイムほぼラストプレーで ヘッドでねじ込んで決勝点。これには素直に感動。 その後神輿にされて担がれてたのは…

昨日の情報

Jリーグナイトプレビューショー07 今節のピックアップゲームということで清水×柏 石崎監督インタビューは鹿児島キャンプ中のもの。 次回は火曜日で城彰二 JSPORTSのプレビューショー フランサインタビュー 全く触れていなかったが チュンソンがオリンピック…

第3節 清水 0−1 柏

日本平には行けずスカパー観戦。 またしても苦しい試合だったけれど 実のCKをチュンソンがヘッドで決めたゴールを守りきり勝利。 あのシーン清水の選手がニアサイドに固まりすぎだったような。 フェルナンジーニョはやっぱり怖い。 ゴールポストとバーに感…

#85 みんながやりたいことをコーナーにする会議!!!

昨日の続きなので、きれいになってますが衣装は粉で白いままです。 オンデマンドで皆に埋められた升野は解りやすく多めに残してます。 気まぐれで記録する自己紹介 今日のテーマは「自分で大人になったなと思ったときは?」 階段を上ったとき(H2O「想い出が…

#84 アイドリング大相撲春場所

昨日の続きです。そして千秋楽です。 なんか押し出しとかつまんないし 倒して白くしなきゃ駄目〜。 的なルールに変わってるし。 ヨゴレ仕事に慣れてる加藤沙耶香はみんなの期待を裏切らない。 1組目に入れて先陣切って粉にまみれてくれれば 他のメンバーも吹…

#83 アイドリング大相撲春場所

観覧の人増えたな。 逆光なのか画面が全体的に白い。観難い。 埃みたいなのがが飛び交ってるし。 後ろの球体観覧者の見切れが目立って気になった。音楽業界という新たな真剣勝負の土俵に上がるアイドリング!!! というわけで正月に続いて大相撲。 ちなみに本…

#82 特別企画 大人のメイキング!!!

にらめっキング再びかと思ったらそうではなかった。 どうやらラブクローバーというブランドとの タイアップ企画らしく多少宣伝チックな部分も有ったり。 終始画面が背中越しなのでつまらん。 マジックでの顔面落書きを拒まない滝口の70%芸人気質 唇がモツ…

横浜ダービー関連動画をかき集めてみたpart2

あれからまた増えているので追加する試合中 マリノスゴール裏最前列から 心温まるふれあいタイム

#81 クイズ!今さら人には聞けないこと!!!政治編

久しぶりにノーマルな回だったな。 やっぱりこういう回も残しておかないと。 以下見てない人には意味不明な文字の羅列 257でディズニーランドに行くらしい。 頭にティッシュNEWS ZEROで見て マニフェスト エゴイスト 唯我独尊→出自がヤンキー 13歳の人…

スカパーの横浜ダービーの中継

個人的に撮って欲しいところは ほぼ外すことなく押さえてて良い感じだった。 e2 by スカパーの方ではハイビジョン放送が行われている。 こっちはまだ無料放送継続中のようなので しばらくそっちで楽しむのもアリかと。