#88 ヘキサゴンごっこ!!!

セット裏まで人が溢れました。



本家の神原プロデューサー(元野猿)も見守る中
本家の中村仁美アナの進行
本家の牧原俊幸アナの問題読み
と贅沢の極みともいえる実践練習が行われました。


休日出勤の豪華布陣。

中村アナはアイドリング!!!を見たことが無い。
森本アナはアイドリング!!!担当になってから
私服が明るくなったらしい。(報道からバラエティ)


実際にヘキサゴンで使ったペーパーテストを解く。
本家のトップは42点矢部太郎カラテカ)。
1位まいぷるの20点は品川庄司の庄司と同じ点数らしい。
2位は加藤さん、横山さんの19点
4位の谷澤には不正疑惑が。
下位グループに外岡さんが混じるという残念な結果に新キャラ作り疑惑。
小泉さんのロースコアは想定内だけど江渡ちゃんはちょっと意外。
フォンチーはなんと2点で里田まいの4点を越えた。
この番組で里田まいの名前が出てきたことも凄い。


ちなみにペーパーテスト結果
1.遠藤舞(20点)
2.加藤沙耶香(19点)
3.横山ルリカ(19点)
4.谷澤恵里香(16点)
5.滝口ミラ(14点)
6.外岡えりか(12点)

                                                    • -

7.小泉瑠美(7点)
8.江渡万里彩(6点)
9.フォンチー(2点)


もちろんクイズ。


石本さんは金持ってるらしいです。まあ給料いいからね。


緑チームの問題のためにわざわざこのネタパネルを
CG加工して準備しておくのが素敵。CSなのに。
ミラっちょ

さやねえ


で、江渡ちゃん。

升野「ユリオカ超特Qみたい。」って小っちゃい声で2回繰り返す。
2回目に気付いた江渡ちゃん。笑いながら怒って机をぶっ叩く。

ハンチング被せて
「超特Qという名のお笑いスーパーエクスプレス、そろそろ発車の時刻が来たようです!」
って締めの言葉言わせたいね。
そういえば最近パラダイス全く見なくなったなぁ。まだ出てんのかなぁ。西野健一も。


中村アナの問題発言。
中村「ここからまた仕事が繋がっていくかもしれませんからね。」
升野「そうですね」
中村「紳助さんに気に入られたらまた違う所にも出られますし。」

そんなの言っていいの?って黒い笑いとともに
石本「凄いリアル。リアルリアル。」って一同苦笑。江渡ちゃんまでもが苦笑。


結局全チーム0点。半年やってるのに全く息の合わないメンバーでした。


石本沙織馴染んでるな。


オンデマンドは中村弄り。
収録されてると知らなかった中村アナはオフモードで入ってきて赤面。