2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#134 LIVE アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!

小泉さん、はしか大流行の最中にインフルエンザで欠席 こんなとこでもボケてくる。 自己紹介 テーマは「健康のために気を使っていること」 1.半身浴で汗を流すことです 2.(お休み) 3.朝にひきわり納豆を食べることです 4.毎日牛乳を飲むことです …

#133 教えて高1ティーチャー 円錐の表面積

自己紹介 テーマはお台場にこれが有ればいいのに 1.バリ式マッサージやさんです(有るよ) 2.家です 3.森です 4.パチンコ屋です(何で?) 5.カラオケ 6.LB-03です 7.ジムです 8.谷澤さんと同じジムです 9.どこでもドアです(それはもう違…

アイドリング!!!日記 横山ルリカ ヘキサゴンⅡ出演

日記で横山さんの舞台裏ちょっとだけやってました 本当にちょっとだけでしたけど ナレーション担当も横山さんでしたが なんか元気がないのか声がおかしいと思ってたら やっぱり体調崩してたんですね 海外取材ング!!!の模様も流れてましたが 当然映画のタイア…

#132 イーソーしりとり Tさん祭り

好きな違和感は右肩の違和感 自己紹介 今日のテーマは「晴れた日にしたくなること」 1.公園でバドミントンです 2.ドライブです 3.卓球です 4.サイクリングです 5.青空を撮影してブログを更新します 6.回り道です 7.潮干狩りです 8.サッカー…

#131 大好きアイドリング!!! 4号江渡万里彩編

オープニングは「世界中の誰よりきっと」中山美穂&WANDS 升野「好きなルルマラソンはホノルルマラソン」それ以外にあるのか? 女子アナは3日間中村仁美です。 前回より唄がうまくなったという感想。 自己紹介 今日のテーマは「好きな柄」 1.ピンク地に黒…

笑いの金メダル

最近お笑いとは逸脱した何の見所の無い糞番組と化していて 視聴率低迷→リニューアルの負のスパイラルを経て 案の定来月での打ち切りが決まったこの番組。 死に際を見届けようと久しぶりに見たらたまたまとち狂った企画で ネタ番組化してて面白かった。 小島…

第13節 柏 1−2 ヴィッセル神戸@ホムスタ

まぁ負けちゃったんで書くことも無いですけど とりあえず良かった探ししておくと 俺のドゥンビアがゴールを決めたこと 石川が復帰したこと あとは来週試合が無いこと 一番良かったのは 神戸とはお互い良い意味で意識しあう関係になっているということ レイソ…

#130 言技人生!!! 穴があったら入りたい

今日の唄のメンツ 横山、外岡、小泉、谷澤 谷澤ダンスはいいですねぇ。イジりがいがありますねぇ。 自己紹介 今日のテーマは「電車の中でよくやること」 1.人間観察です 2.小説読みます(嘘つけ) 3.つり革につかまって筋トレをやります(嘘?最近なん…

#129 アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!

今日の唄のメンツ 滝口ムーンライ、江渡、加藤、横山、 自己紹介 今日のテーマは「今日の朝ごはん」 1.鮭の雑炊でした 2.チャーハンでした 3.ベーコンレタスバーガーでした 4.きのこうどんでした 5.チャーハンでした。ムーンライ。 6.さばの味噌…

#128 LIVE イーソーしりとり ようこそ先輩

今日の唄のメンツ 谷澤、小泉、滝口、加藤 このコーナーもう5回目ですが CSとか深夜枠で細々とゲームコーナーなんかやっても仕方ないし CDデビューにあわせてそろそろ地上波で特番とか考えてんじゃないの? なんてことを思ったりして。 火曜7時なんて…

#127 教えて高1ティーチャー!!! 円錐の表面積

今日の唄は小泉、滝口ロケンロー、江渡、外岡の4人でした。 自己紹介 テーマは「一番好きな場所」 1.実家です 2.コンクリートロードです 3.豆電球のある部屋です 4.自分のおうちです 5.実家の近くの河川敷です 6.そりゃあもちろんディズニーリ…

#126 大好きアイドリング!!! 3号遠藤舞編

今週のオープニングは 渡辺美里「恋したっていいじゃない」って凄いとこ来るな。 渡辺美里がアイドルだったのかは大いに疑問だけど。 今日は9人じゃなくて外岡、横山、谷澤、加藤の4人で唄ってました。 森本アナは世代的にストライクらしい。 自己紹介 テー…

第12節 柏 1-2 ガンバ大阪 @万博

今年は遠征できないのでTV観戦。 勝てない相手じゃなかったけど完敗。 西野に上手いこといなされてしまった。 相手に引かれたら何も出来ないんだもの。 あれはまずいでしょ。見てるほうからしたらちっとも面白くない。 シュート打てよ。ビビリやがって、 …

totoBIG 1等5億6313万2913円が7口

イーバンクめちゃ重い。皆やることは一緒だな。 しかし一覧で一気に確認できるようにならないのかね。

売れてるっぽい

販売開始されたオリジナルグッズですが そこそこ売れてるっぽいです ショップ全体のランキングに入ってきてます 横山さんグッズが一番売れてるようで

#125 恐怖!フジテレビ球体江渡伝説

オープニングのミラっちょの唄凄かったですけど あんなんでよくOKになりましたね。 振り付けのずれといい今日のコーナーのオチと絡めて 無理矢理OKにしたんじゃないかと思ったほど。 江渡ちゃん修学旅行から帰ってきました。 京都・奈良行ってきたみたい…

#124 アイドリング大相撲五月場所 千秋楽

自己紹介 テーマは好きな擬音 1.パコッ 2.ガキッ 3.スポッ 4.- 5.ドーン 6.ボンッ 7.キキー 8.ふわふわ 9.てちてち4号江渡ちゃんは修学旅行中です。今日はグラサン 昨日に続いてアイドリング大相撲五月場所です。すね相撲です。 大相撲企…

五輪代表 香港戦

チュンソンが先制ゴールをきめました。 見事なボレーです。 名古屋の本田が凄いFKを決めていました。 この間日立台で見たときはショボかったのに。

ヘキサゴン2クイズパレード

小泉瑠美が世の中に出て行きました。 扱いは完全に「何だこのバカ女」でしたけどね。 予選ペーパーテストで史上初の0点を叩き出し紳助に呆れられ 事務所つながりでチームの組み換えが行われた。 ちなみに里田まいは3点取れていた。 まあ今回の問題はトップ…

#123 アイドリング大相撲五月場所

今日の自己紹介 プリクラ撮るときよくやる顔 江渡ちゃんは相変わらず修学旅行中です。 毎日メガネチェンジだけは忘れませんね。 今頃はアイドリングにお土産買ってるに決まってるじゃないですか。 前回の粉相撲からまた変わって今回は「すね相撲」。 その昔…

池元は全治6週間

断裂じゃなくて良かった。中断明けには復帰できそう。 http://www.reysol.co.jp/about/news/2007/newslog/070515_1.html

#122 イーソーしりとり

いやぁ面白いですねぇ。面白すぎて早くも4回目ですよ。 そんなことより、強風で家のアンテナが方向変わっちゃって ゴースト出まくりなんですよ。 せっかくの小泉の晴れ舞台というか赤っ恥晒す機会を 汚い画面で見なければならないのが残念で仕方ない。 あの…

やべっちFC

エンディングのはーいやべっちに我等がフランサが登場していた。 去年のふれあいフェスタのときにハグしてもらったのは一生の思い出です。 本当にフランサと一緒にタイトルを取りたいね。 ちなみに大分戦の取材で前田有紀アナも来ていたようだ。 試合前のフ…

#121 イーソーしりとり

オープニングは酒井法子の夢冒険 ミラっちょの唄はカルロス・トシキ 江渡ちゃんは修学旅行。今頃おたべ食べてる頃 自己紹介 今日のテーマは「子供の頃言っていたギャグ」 1.パンツー丸見えです 2.加トちゃんぺです 3.なーんちゃってです 4. 5.おじ…

第11節 柏 2−0 大分トリニータ @日立台

ひさしぶりに快晴の中でのゲーム。直射日光浴びまくり。 記録によれば気温は22度らしいが体感では30度越えてるんじゃないかって感じ。 スタジアムに向かうときから 慢心こそが最大の敵といったことを連れと話していたが ミーティングでもその事が一番に語ら…

近藤 そして 池元

近藤が日本代表候補のトレーニングキャンプのメンバー入りしたそうな。 とりあえずおめでとうございます。 そんなことよりも昨日Jデビューしたばかりの池元が 今日のサテライトリーグ鹿島戦で靭帯を怪我してしまったらしい。 軽傷であって欲しいが望みは薄…

#120 緊急企画 海外取材ング!!!

自己紹介 今日のテーマは一流芸能人になったらしたいこと 1.地元のお父さんとお母さんにお家をいっぱい買ってあげたいです 2.リムジンでニューヨークの旅に出かけたいです。ブッブー(車のマネ)バーカ 3.着た衣装を全部買い取りたいです 4.まず親孝…

#119 大好きアイドリング!!! 9号横山ルリカ編

自己紹介 今日のテーマは一流芸能人の条件 1.ちょっと見栄を張っても財布が傷まない 2.専属のスタイリストさんと専属のメイクさんが付くことです 3.一人で電車に乗れないことです 4.入りにサングラスと帽子は絶対必要だということです 5.お弁当が…

小泉瑠美・ヘキサゴンデビュー戦まであと7日

事前情報無しで本放送を見ても良かったのだが コンビニ寄ったら週刊のテレビ誌が目に入ったので 思わず立ち読みして内容チェックしてしまった。 その日の番組の概要が書いてあるのだが 驚いたことにその内容のほぼ全ては小泉のことである。 相当番組をかき回…

トツギーノ アイドリング!!!特別版