小泉瑠美・ヘキサゴンデビュー戦まであと7日

事前情報無しで本放送を見ても良かったのだが
コンビニ寄ったら週刊のテレビ誌が目に入ったので
思わず立ち読みして内容チェックしてしまった。
その日の番組の概要が書いてあるのだが
驚いたことにその内容のほぼ全ては小泉のことである。
相当番組をかき回したことは間違いないだろう。


今後、里田まいの牙城を崩す存在に
なっていっちゃうのかもしれない。
結果的にどう転んでいるかはわからないが
相当打ちのめされて帰ってきたことは
最近の番組内での発言で明らか。


一般のヘキサゴン視聴者にはどうでもいい部分だが
アイドリング!!!視聴者目線で見ると最大関心事の部分が
思いっきり書かれているので
(ペーパーテストの順位とか色々出ちゃってるので)
まっさらな気持ちで見たい人はスルーした方がいいのかも。
TVガイドは1/4ページの扱いで写真も有り

#88 ヘキサゴンごっこ!!! - Doumbia Step!!!
#89 ヘキサゴンごっこ!!! - Doumbia Step!!!


ヘキサゴンごっこのときの動画。伝説のSNS歌謡祭も。