#119 大好きアイドリング!!! 9号横山ルリカ編

自己紹介 今日のテーマは一流芸能人の条件
1.ちょっと見栄を張っても財布が傷まない
2.専属のスタイリストさんと専属のメイクさんが付くことです
3.一人で電車に乗れないことです
4.入りにサングラスと帽子は絶対必要だということです
5.お弁当が全部焼肉
6.ドッキリでいちいち動揺しないことです
7.強い眼差しです
8.ガードマンが付くことです(ボディーガードでしょ?)
9.アドリブに強いことです


森本「気持ち悪い。」

メンバーが好きなものを紹介し自分を知ってもらうコーナー。
大好きアイドリング!!! 今回は横山さんです。

まずは「腹巻き」

一着入魂

以前テレビで人の体には気というものがおへそに集まると聞いて
へそが冷えるとパワーが無くなる
体があったまるのもいい。
元気の源。健康の源だと思います。


谷澤「夜寝るときはしてる。キティちゃんのとか今かわいいのいっぱいある」


暑い日を除き毎日している。
ホットファンタジーのときもこの間のライブのときもしていた。
マニアイドルの蛇拳、タップダンスのときもしていた。



胃腸の調子が良くなる。
新陳代謝がよくなる
冷え性の人は靴下みたいな感覚でつけてほしい。


内面から綺麗になろうということです。

フォンチーの黒い汚いものも全部出しちゃえばいい。
汗と一緒にだしちゃえと。黒い汗で流せと。
夜だけでもつけたほうがいい。


結果は5−3。


加藤さんは全く興味なし。
加藤「腹巻きで新陳代謝が良くなるイメージがわかない。」


横山「姉さんもう年とってるから。」


加藤「初めてだよ。ルリカちゃんにこんな攻撃受けたの」


遠藤「私は蒸れによるかぶれがちょっと抵抗がある。
   おなかの辺りがむれてかぶれちゃったらやだなぁと。」
フォンチー「私はしょっちゅう汗かいてるからいいかなぁと」


次は「ネコ」


昔は犬のほうが好きだった。
おとなしくて見てるだけで癒される
自然体のよさがあって感情を素直に出してくれる。

メンバーは圧倒的にイヌ派が多い。

家に帰るとお出迎えダッシュをしてくれる
家から逃げようとしてるんじゃないの?
苦手な虫を捕まえてくれる。タランチュラみたいなのとか。

遠藤さんもネコを飼っている。
「うちのネコは鈍いから。お出迎えダッシュはします。」

升野から貰った「ブッタ」を噛み千切ってました。

この字面でなぜかトリビアニャホニャホタマクローを思い出した。

散歩がいらないから手間がかからない。
うちのようなネコが彼氏でもOKだと思いました。
完璧じゃないほうが飽きなくていい。


升野の犬のモノマネ。

に、江渡ちゃん撃沈


加藤「イヌ派ですね。何も共感も何も無いです。今の時点では。
   未だわかんないですよ。こっからルリカちゃんの盛り返しがくるかもわからないから。」
横山「いや、でももうこれで終わりです。」


結果は3−5。イヌ派をひっくり返すのは無理でした。

谷澤さんは柴犬を飼っているそうです。


ファン様。テーマは「以後よろしく!これが私の決めゼリフ」


一応レギュラーで4桁は初らしい。
イベントの時は2000とか行ってたけど。


やれば出来る子の谷澤グラビアポーズを披露。




まんま東MAXじゃねえか。でも一皮も二皮もむけたなぁ。


加藤さんはまたしても江渡ちゃんにネタを潰される。

江渡ちゃんのかませ犬として存在している加藤さんだが
今回はさすがにへこんでいたようだ。
立ち直れず結局最後まで軌道修正できないままだった。


オンデマンドは小泉&外岡に慰められる加藤さん。


無言で肩を叩く外岡ちゃん。

思わず噴出す加藤。