#120 緊急企画 海外取材ング!!!

自己紹介 今日のテーマは一流芸能人になったらしたいこと
1.地元のお父さんとお母さんにお家をいっぱい買ってあげたいです
2.リムジンでニューヨークの旅に出かけたいです。ブッブー(車のマネ)バーカ
3.着た衣装を全部買い取りたいです
4.まず親孝行をしたいです
5.武道館を・・・トークショーをしたいです
6.世界中を旅したいです
7.ギロッポンでスーシーを食べに行きたいです
8.海外に行っていっぱい遊びたいです
9.チャリティーコンサートを開いて世界平和に貢献したいと思います。


CM明け、いきなり「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」の予告。
ロサンゼルスで行われるワールドプレミアの取材にアイドリング!!!が参加できることになったらしい。
配給元のブエナビスタの人も呼んでます。
門澤さんもしたり顔。


ブースの枠は1人か2人ということで誰かを選ぶことに。
インタビュー能力テスト!!!で決めます。本当なんだかどうだか。


シチュエーション1:レッドカーペットを歩くジョニー・デップ
シチュエーション2:カレーうどんを食べるジョニーデップ
シチュエーション3:自転車のサドルを盗まれたジョニーデップ


シチュエーションを無視して映画の話を聞く加藤。がっつき過ぎ。
結局、加藤さんと小泉さんがロス行きということになりましたとさ。


リアルヘコミの滝口さん。作品を全否定。ここは笑った。

「チョコレート工場とシザーハンズは5回くらい見てたんですよ。
 ・・・パイレーツオブカリビアンには興味が無い。」
升野「だから落とされるんだよ。」

滝口「(強調して)全く興味が無い。」
升野「押すなそこを」


今までに無かった温度差。外岡ちゃんの顔が面白い。


エンディングの小泉、何言ってんのかわかんねー。


オンデマンドはおみやげリクエス
谷澤「外国のお菓子大好き」
外岡「ディズニーのおっきい人形3個くらい。・・・やっぱ、やっぱ4個」
滝口「滝口ミラの遺影を持っていって。」


ドッキリでしたー。で泣く加藤。

笑う升野


俺はフィクションに興味ないから、どんな名作だろうと見ないけどね。
どうせだから海外ロケ中にドッキリ100連発とか
ついでにやってきてくれるといいですね。