#129 アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!

今日の唄のメンツ 滝口ムーンライ、江渡、加藤、横山、


自己紹介 今日のテーマは「今日の朝ごはん」
1.鮭の雑炊でした
2.チャーハンでした
3.ベーコンレタスバーガーでした
4.きのこうどんでした
5.チャーハンでした。ムーンライ。
6.さばの味噌煮でした
7.練乳コッペパンです。
8.あったかいコーンスープです
9.グレープフルーツとヨーグルトとご飯と味噌汁です


取材やグラビア撮影などの写真撮影される機会が増えてきたということで
顔の表現力を養うべく与えられたお題を顔の表現力だけで伝えるゲーム。


奇数チームと偶数チームに分かれます。
一人少ない偶数チームには森本兄貴が参加。
最近吹っ切れてきて完全にアイドリングを喰う気満々です。


勝利チームにはフェイシャルエステ体験コースがプレゼント。
加藤さん、森本さんは是が非でも獲得したいところ。


中身ですがとりあえず面白かったです。

何故か靴を脱いでいた加藤さん。
「ひょっとこ」をやるミラっちょを楽屋のミラっちょって答える横山さん。
「信号」をやる谷澤さんにアイドルって答えに対して
「アイドルこんな顔してねぇよ」って升野のひでぇツッコミ。
ムンクの叫び」で思わず手を使ってしまう横山さん。
「ドライヤー」の問題で「うしろ髪ひかれ隊」って答えるミラっちょ。
「スコップ」をアゴでなんとか表現しようとする外岡さん。
「子犬」は犬が出たら正解で良かったんじゃないの?
「ウィンカー」って正解を読んじゃう小泉
ラクダ」をやる羽目になった森本アナ


結局11−15で偶数チームの勝利。
単純に顔が面白いので適当に














ファン様。「私もうお嫁にいけない。一体何があった?」


ふざけた答えの加藤さんはケツを蹴られる羽目に。


きんぴらってのがまいぷるにピッタリ。


このCM作ったのは森ディレクターだそうです。


早く入ると寝てて尻を掻いている。MさんとSさん。SMコンビ。


横山さんは江渡ちゃんモノマネ

「この番組のしぇいでしゅよ」
「思ってみれば関節技からおかしいと思ってたんでしゅ」
「ちょっと危機感を覚えましゅた。」
「江渡でしゅ。江渡でしゅ。江渡でしゅ。」


最後は加藤さんの泥棒顔で締め。


オンデマンド送りの小泉さんは自虐ネタでした。