第11節 柏 2−0 大分トリニータ @日立台

ひさしぶりに快晴の中でのゲーム。直射日光浴びまくり。
記録によれば気温は22度らしいが体感では30度越えてるんじゃないかって感じ。


スタジアムに向かうときから
慢心こそが最大の敵といったことを連れと話していたが
ミーティングでもその事が一番に語られていた。
やはり思うことはみな同じなのだなと思った。


選手カードはフランサだった。ケガからの復帰戦でいきなりゴール。
フランサがスルーパスから抜け出してゴールを決めるなんて信じられん。
ボール持っただけでスタジアムが息を呑む。
パスを出しただけでゴール裏からフランサコールが起こる。
この日も省エネでフル出場。基本的にそんなにディフェンスはしないが
たまーに思い出したようにプレスをかけるから面白いね。


試合は序盤であっさり2点取れてしまったので
その後はなんとなくまったりしてしまった。
蔵川の1対1のシーンは決めて欲しかった。
俊太2アシストはうれしい。巌を脅かす存在になって欲しい。
池元リーグ戦デビュー
準備は出来ていたがプレーがなかなか切れなかったので出場は1分程度。
本当はあと2分くらいは出られたのに。
終盤の大分の2選手退場は完全な自滅。
谷澤の顔を見てイライラしたのだろうか。


今日のネタ絡み
堺正章の勝ち点三つです。
TBSのクルーを無理矢理呼び出して撮影させてTBSコール
獅子舞。今日のは長かったなぁ。で取るとなぜかバスローブ姿。
で、こんなんで笑ってちゃダメだって説教
辻の婚約会見ネタ(結構ウケたなぁ)
後は一転してストイックに応援って感じ。
地球滅亡まであと勝点24。あと8勝も必要なのか。
レッツゴー柏は古賀が音頭を取った。
居酒屋いわおののれんに雄太が大ウケ。


http://www.reysol.co.jp/cheer/results/2007/070512.html
http://www.jsgoal.jp/news/00048000/00048474.html
http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010420070512.html
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070513-197945.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/05/13/02.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200705/st2007051304.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070513-OHT1T00071.htm