ヘキサゴン2クイズパレード

小泉瑠美が世の中に出て行きました。
扱いは完全に「何だこのバカ女」でしたけどね。
予選ペーパーテストで史上初の0点を叩き出し紳助に呆れられ
事務所つながりでチームの組み換えが行われた。
ちなみに里田まいは3点取れていた。
まあ今回の問題はトップのカラテカ矢部が32点って結構難易度高かったんじゃないの?
矢部とか山根なんかいつも40点以上取ってるイメージあるし
逆に早稲田のハリセンボン箕輪はるかが13点しか取れてないのも不思議。
アナウンスクイズでは山根の推理力のおかげで一応トップ。
魚へんの漢字は全部さかなと読んでいた。
しかし金田美香が凄すぎたのでそっちのほうが印象深い。
PKクイズでパピプペポのつく国名で北海道と解答し
北海道出身の里田に上から目線で注意される。
タレント名鑑に掲載されている元局アナを書く問題では
魚住りえと思われる「魚おりえ」という謎の解答。
どうやったらそんな名前が出てくるのだろうか?


一番楽しみだった早抜けリレークイズは
弘道お兄さんが相変わらずバカだったので
小泉まで順番が回ってこず見せ場を作れなかった。


やはり初めての場で緊張してたんだろうか表情が硬く終始作り笑顔になってた。
番組的にも嵌ってたとは言いがたい。
アイドリング!!!でも外のMCは愛が・・・って言ってたしな。
あのあしらわれ方見てると紳ドルになることはなさそうだ。
そっちの話だと八田亜矢子がどうなるかってところか。
ハリセンボンは完全に空気。


30日の放送では第2陣として横山ルリカが出場。
小泉とは違って常識人なので番組的には空気の存在になる予感。