#123 アイドリング大相撲五月場所

今日の自己紹介 プリクラ撮るときよくやる顔







江渡ちゃんは相変わらず修学旅行中です。
毎日メガネチェンジだけは忘れませんね。

今頃はアイドリングにお土産買ってるに決まってるじゃないですか。


前回の粉相撲からまた変わって今回は「すね相撲」。
その昔アントニオ猪木が考案し流行らせようとしたものの
結局今ひとつ不発に終わった競技が今さら復活。
確かにあれは大晦日にやることじゃなかったな。
山本梓が何故か出てきたりしてたような。


今回の商品はいつものデジカメではなく
フジテレビ社員食堂ラ・ポルト5000円分食事券
江渡&森本の両横綱不在のため今回はチャンス。


ポッチャリ同盟対決。

「体重では負けません」

「相手の力を9まで引き出し10の力でしとめる。それが一流のプロレスラーだ」
誰も乗ってこない中、谷澤さんだけいいリアクションする。
が勝負はあっさり外岡さんの勝利。


鳥とネコ対決
最近体力が付いたというまいぷる
「迷わず行けよ。行けばわかるさ」
すね相撲のはずだったが倒れた横山さんを普通に蹴り落とした。


相撲で初めて勝ったまいぷる

「(まいぷるを)舐めてました」

2000万パワーズ対決。
あなたたちの対決はショーです。
多少やらせが入っててもかまいません。
加藤さんが勝ちました。

バカ対決はフォンチーの勝ち。
明日に続く。


ファン様はオンデマンド送りになった
横山さんのモノマネが炸裂してました。