#202 暑気払いング!!!

今日の自己紹介 テーマは「最近作った料理」
1.サラダうどんです
2.オムライスです
3.納豆ごはんです
4.ラーメンです
5.たこ焼きです
6.冷やし中華です
7.たこライスです
8.今日の朝生春巻き作りました
9.おじやです


公開暑気払いです。まあ良くも悪くもフジテレビの伝統です。
かの殿様のフェロモン最終回もやってる事は似たようなもんでした。
番組お構いなしにビールを飲み続ける森本アナが注目ですかね
後ろは麻雀の清水先生です


企画は結局手作り料理対決ってことです。
全員自己責任において飲食するという署名をしているので
もしアイドリング!!!の料理が原因で何かあっても大丈夫。


升野宅訪問の時の石狩鍋は嶋田Dが作ったらしい。
3人ずつ料理していきます。
1回戦
滝口さん:「たこちょこ焼き」たこ焼きにチョコとか入れてみました
谷澤さん:「E.YAZAWAもんぢゃ」谷澤氏の主食です
小泉さん:「ズミのルンルンミックスお好みング!!!」普通のお好み焼きです

いきなり失格にされた滝口さん

「おっ、職人さん」へのノリが中途半端だった谷澤さん
升野「ハチマキしたらバカボンのパパですね」


冒頭から危険な香りプンプンの小泉さん

案の定


今日は無礼講ってことで門澤さんに言いたい事

加藤「アイドリング!!!の前で下ネタ話してんじゃねぇよ」
升野「門澤さん舌が出ると本当にヤバイですよ。放送できなくなっちゃうんで
  ・・・お願いしますよ。散々見てきてますんで」
升野は門澤Pのことを本当に危険人物として認識してますね。
この間の都市伝説の本番前に塩谷との密談中に
「あの人言っちゃいけないこと言うんじゃないかな」って警戒してたし。


この人は何者なんでしょうか?携帯ゲーム会社の社長とかって説明でしたが


普通に兄さんって呼ばれてました


くじで当たった人1人の試食で勝敗は決まる方式ですが結局滝口さんが勝利。
女の人は料理で負けるのはやっぱり気分が悪いみたいですね。


オンデマンドです
ミラっちょのが美味しいってんで加藤さんが試食した後
まいぷるも試食。熱すぎたのか口にくわえたまま画面外へ退場



2回戦は
江渡ちゃん「江渡チャンハン」結構練習してきたっぽい
外岡さん「えり・ザ」ギョーザです
横山さん「るりんこのいちかばちかヤキソバ」初めて作るそうです




横山さんニンジン入れ忘れて慌てて入れる。
分けて入れてニンジンだけ炒めると思ったらすぐさま混ぜちゃった。意味ねえ。



結果は外岡さん勝利

確かに良く出来てます

物凄い不満な江渡ちゃん