#170 1か8か?着ぐるみング!!!

またスカスカのスタジオ


着ぐるみの中身を当てるクイズです
初期からゴールデン進出した頃のぐるぐるナインティナインでよくやってました
キャイ〜ンとの対決特番やってたころがあの番組は一番面白かった
ゴチとかかぶっちゃやーよとか全然だし
今はまだ続いてる冬のワカサギ釣りとおもしろ荘くらいかって余談


普段より可愛さ5割増のアイドリングの皆さん入場です




まず解答者と探す人をくじ引きで決定。
解答者は6号外岡さんで5号滝口さんを当てます


3回の解答権があり正解すれば「でんすけすいか」独占。
1玉1万円だそうです過去最高53万円の値が付いたこともあるという情報
升野の味見。エロい味がするそうです

着ぐるみ着たら普段よりアグレッシブな動きをみせるメンバー
どうせならウサギ(谷澤・この段階では完全に加藤だと思ってた)は
升野のケツをまさぐればよかったのに


滝口さんといえばズレるダンスということで
ガンバレ乙女(笑)を踊ったり
滝口さんといえばセクシーということで
俺の大好きな伊勢佐木町ブルースに乗せてセクシーポーズとかで
着ぐるみ軍団が一斉にボケるんですが
もうちょっと見せ方を工夫してくれないと
せっかくのボケをちゃんと撮りきれていない
やっぱり編集ありきの企画かと
2回目であっさり正解出ちゃったけど
もう1ネタ見たかったから急遽もう1問ってことで
更に別のメンバー当てるようにしても良かったのではないかと


メンバーと着ぐるみの一覧
今まで見せたこと無い動きするから
これを把握した上でもう一回見ると面白い


1号加藤沙耶香:サル
2号小泉瑠美 :トラ
3号遠藤舞  :ブタ
4号江渡万里彩:ライオン
5号滝口ミラ :ゴリラ
6号外岡えりか:パンダ
7号谷澤恵里香:ウサギ
8号フォンチー:カエル
9号横山ルリカ:ニワトリ




ファン様は省略。
まいぷる疲労でグッタリしてたのが印象的
やっぱり終了の合図無視して踊り続けるなんて
普段のまいぷるらしからぬボケを繰り出した影響したのかも

頭を取った直後の表情

↓でっかいのがいい人向け