#169 クイズ!貯金残高!!!

今日の自己紹介 テーマは「今年の夏に行ってみたいところ」
1.平和島です
2.日吉です
3.練馬区です
4.プールです
5.サイクルセンターです
6.お祭りです
7.シーパラに行きたいです
8.海に行って暴れたいです
9.川です



新企画ですが街行く素人の仕事・月給・趣味とインタビュー映像から
プロファイリングして銀行預金の残高を予想するという
テレビ史上初の超画期的な企画ですね(嘘)
実際のところ他の番組で使いたいらしいのでここでテストしたらしい。本当かよ?
確かにカスペ辺りでやりそうな感じの企画ではあった
フリップも専用の作ってたり変な気合入ってるし


人を見る目を養うという趣旨ってことで一応見る目があるかどうかを聴いてみる

横山さんだけ自信なし
「私よく友達からルリカは人を見る目が無いよねって言われる」


ミラっちょは自信有りだが
滝口「いろんな人に騙されてきました」
升野「ダメじゃん」


森本アナの貯金予想させるも特に何もなし


で、出題VTR長すぎ。
まいぷるが以前暴露していた冒頭の加藤さんの貯金残高ネタは笑えたが

誰がインタビューしてたのかが若干気になった位でそれ以降は全く興味なし


問題は26歳の銀行員。法人営業の方だそうです。
今日の小泉語録
升野「法人営業って何だかわかりますか?小泉さん」
小泉「法人営業ですか?老人の方を・・・」


シンキングタイムの踊りが数少ない見所




とりえあえずフォンチーが近似値ってことでラポルトの食券5000円分獲得


特に山場も無く終了


オンデマンドは
よく教えてくれたよねぇ→ありがとうございます
→この3人がオンデマンド見てればいいけどねとか
ゆるいトークで締めようとしたら
加藤が「いいんですかそんな緩い感じの締めで」の一言で
升野ブチ切れスイッチオン。もはや何言われても聴く耳持たない
消化不良な番組内容へのストレスも有ったのか
ラスト1分間はなかなかのキレっぷりを見せていた。


「おめーらがシーンとしてっからだろうが
 おめーらがポンポンポンポン喋ってりゃ
 俺もちゃんと前に出るわうまくいくんだよ
 いっつもいっつも俺のせいにしやがって
 ここでトークでキャッチボール出来てりゃ
 ポンポンポンポーンで終われんだよ」


「おめーらがいつも待ってるだけだから
 俺が一人でなんとかしなきゃなんねえんだよ」


「これ自体初司会なんだ
 初の、初めての新コーナーで俺も一生懸命やってんの
 いっつもいっつも俺のせいにしやがって」


「そんな沈んでる奴どうやって盛り上げたらいいんだよ」







「喰いつけ喰いつけ若手なら」「アホか」


「舞台にショボンと立つなお前らぁ」





「聖地だここ。聖地」

森本「まあ次の収録もありますからもう一本ね、あんまりエネルギー使わずに」

升野「さよーならー」


床に落ちてるマジック全力で蹴っ飛ばしたのは私的名シーンだわ