#174 ペアング!!!もしもこの世に2人きりだったら?!

今日の自己紹介 テーマは「冒険王ライブでしたいこと」
1.みんなでイーソー様になりたいです
2.カラオケ大会です
3.マジックショーです
4.しりとりです
5.着ぐるみング!!!です
6.盆踊りです
7.流しそうめんです
8.ファン様です
9.大会です


9人「イーソーしりとりー」
升野「いいや、違うよ。はい、それで行ってみましょう」


テーマによって組みたい人の名前を書き
お互いが一致する2人1組のペアを作っていく
最後に残った一人はかなり寂しいというコーナー


最初のテーマ「無人島に2人きりになるとしたら誰?」
森本「ほら目配せしないの!コラッ目配せしない!」


森本アナは遠藤さんを指名
最後が穏やかに終焉できそうな気がする
パニックにならずにお互いが穏やかな静かなままあの世に行けそうな気がする。
あの世行きが前提なんですね
升野は滝口さん以外なら誰でもいい
あの人はだらしなさ過ぎる。落ちてるもの何でも食べちゃう


加藤さんと遠藤さんがあっさりペア成立
フォンチー、小泉、滝口の3人は誰からも指名されずだったが一同納得
滝口さんからのご指名を本気で嫌がる谷澤さん


そんな谷澤さんは江渡ちゃんを労働力として使用したいって・・・


2問目「徹夜で24時間ロケを共にするなら」は全員合わずで不成立
3問目「漫才コンビとしてデビューするなら誰」
フォンチー&小泉 外岡&谷澤 江渡&滝口のペアが成立
2−8以外は普段から隣同士がペアになりました。
やっぱり番組内での絡みが多いところが自然とペアになったようで。


小泉「ボケ&ボケで面白くなると思う。新しい芸風を作り出したい」

外岡「突っ込める範囲のボケをしてくれる」


江渡「ミラっちょは面白いし体を張ってくれる」

トム&ジェリー


江渡ちゃん面白いねぇ



かなり寂しいことになった横山さんはぺ ヤングを獲得

なんか第2弾やるまで弄られる格好のネタですね
早速ブログではピン芸人宣言してました。


全く関係ないですけど谷澤さんはこの短時間に3回も
フリップ上下逆に出しちゃうミスを繰り返しました。しっかりしろ。



ファン様。「アイドリング!!!デビューシングルのお楽しみ特典」


谷澤さんは冒険王のアイドリング!!!ブースを
瑠美ちゃんとミラっちょと見に行ったらだーれも人がいなかった
滝口「何か良くわからない係員のおじさんに
   「ギャラいくらもらってんの?」って聴かれた」


「何笑ってんだ!」発言のロンリーウルフ横山さん
締めの一言は「寂しくないから笑わないでください」


以下オンデマンド突入



歌詞が飛び出してくるらしい。(写真とか映像はそのまんま)



剥いて楽しむらしい



すっかり忘れ去られようとしている企画。
そして谷澤さんのサマフェスの話
谷澤「昨日快感でしたねあの瞬間は」
升野「みんなで客席からせーので「バーカ」」



「(升野は)今日もいやらしい目で見ていた」



滝口さんのポーチをここに勝手に持ち込み
ここでいきなり出して中身を弄ろうと企んでいたのだが
忘れてしまって激しく後悔


MVPは横山さん

升野「負けんな横山」
横山「負けねーよ」で終了と思いきや


更にその後

升野「最悪」
森本「まぁこの番組怖いですねぇ。怖いフリップ出ちゃったからあそこに」
谷澤「うわぁ」
升野「俺の電話番号途中まで書いたやつなんだけど・・・」