#173 オリコンウィークリー13位記念 幻のDVD特典映像をみよう!

今日の自己紹介 テーマは「思わず二度見した光景」
1.さっき楽屋で黒フォンチーが笑いながら私の靴を踏んでいた時です
2.電車で野々村真さんを見たときです
3.うちの鳥の足が鳥かごの網に挟まっていた時です
4.ルリカちゃんがずっと一人で笑っていたときです
5.フォンチーがコンビニの帰りに両手に大きな袋を持ってきたこと
6.人がいっぱいた中にミッキーがいた時です
7.ミラっちょがXXXXXでひじきを買ってました
8.一番怖いあの人に睨まれた瞬間です
9.フォンチーが食べたお菓子のゴミをさやねぇのカバンに入れてた時です


ってことでオリコン13位だったそうです。上出来じゃないですか。
で、初回限定版にはドッキリ番組でオーディション映像DVDが入ってます。
実は升野も騙されていたのだがDVDからはカットされてしまった
ということでそのカットされた幻の特典映像を見てみようということです。
騙された上にDVDからは没になるという二重苦
でも確かにアイドリング!!!のCDに升野が主役ってのは意味不明なので
ボツになったのは当然かもしれませんね。
要はもったいないので再利用って事です。手抜きですね。


中身はお願いファン様でテーマが升野の台本だけ違っていたと

メンバーからMC升野にいいたい事
お願い司会者升野様。まあ、内容は端折ります。
賞品は升野の写真です。とりあえず左は悶え升野らしい。


ファンネームはそれぞれ味を出してます

小泉のインフルエンザ休み明けに撮ったらしく変なテンション。
Vを見ながら自分でキモいを連発する小泉。



VTR明けは引き続き
「升野さんが滝口さんを好きなんじゃないか?疑惑」で小芝居
升野「だってミラっちょにおんなじモノが付いてるんだもん」に対して

石本「えー、升野さんそうだったんですかぁー?全然知らなかった。
 MCがアイドリングの一人を好きだなんてアタシショックです。」
って流れ完全に無視した無理矢理な話の進め方には驚いた。


ファン様「映画初監督に挑戦!そのタイトルは?」
オンデマンド13分も有るんですけど。


締めは当然ミラっちょだが、また噛んだ。

升野「ダメダメダメダメ」
滝口「噛んじゃった」
升野「こんな子愛せますか?愛を注げますか?」
滝口「愛をください」
升野「こんな子を終わった後に褒めれますか?」
滝口「愛をください」



小泉「リング!!!」

まいぷる呪怨のマネとかできるからリングのお化けのマネをって事で


遠藤「だれかテレビになってくれますかね」
升野「じゃあ江渡ちゃんと谷澤さんと外岡さん3人でテレビ作ってください」
どうするの?
遠藤「谷澤が台になって・・・」


遠藤「誰か井戸になって」
加藤さん井戸に

遠藤「誰かバックミュージックを」
升野「じゃ小泉さん」
なぜか水戸黄門のオープニングテーマを歌う小泉
升野「水戸黄門じゃんか」
水戸黄門のテーマに乗せてテレビから現れる貞子を演じるまいぷる


まいぷるのスカートを直すとのとの

なぜかテレビも前に出てくる

升野「なんでテレビも一緒になってやってんだよ。こんなの誰も見ねーよ。」
加藤「すいませーん。一回も映ってないんですけど井戸」

升野「そうだね、まいぷるが井戸から出てくるところ全く映ってなかった」

「井戸必要なかった」

遠藤「ごめんなさーい」



滝口さん「デシュノート」

名前かかれると眼鏡が割れるそうです