#231 二人きりング!!! #4 6号外岡えりか

オープニングは南野陽子 「吐息でネット」
知ってるけどあんまり印象ないですね

今日の自己紹介 今の心境は?
6.心臓が飛び出そうなぐらいドキドキしています

お知らせ

アイドリング!!!の放送時間が11月だけ変更になります
721が17:30から 739が24:30から
また放送休止が4日ほど
放送回数のカウントが面倒臭くなるな


まったりしたトーク

トークが本当にまだまだ。トークのゴールは「爆笑」
学校では結構反応がある
高校ではおとなしくしている


今までの3人が上手くいってると聞かされて怖くて放送が見れなかった

阪高知ツアーでイベントの前に升野から
「ちょっと外岡、ダジャレ考えようぜ」って言われたのが
凄く嬉しかったが未だに何も考えてもらって無いので
今日の放送中に何時どこでも絶対爆笑の取れるダジャレを考えて欲しいって話に。


何時どこで発しても「ワァー」みたいな


仕込みのアイテムをとりに行く


で、外岡さん企画はメンバー公認アイドリング!!!クイズという名のカルトQ

小泉さんのはラジオでそんな事喋ってた記憶があったから一応当たったけど
全然わかんねぇよこんなの。



茶碗蒸しの碗を腕と書くミスを指摘されると
さっき総合演出の方に確認したら腕だって言われたって暴露


横山さん問題「ダンス・ドラムに続く特技は?」での升野の解答
「毒舌」
「人が気にしていることをズバズバ言う」
「自分の知識をひけらかす」


江渡ちゃんの傘を飲み込んじゃったって話は普通にビックリだね
外岡「でもカワイイですよね」


フォンチーのどうでもいいクイズに
升野「クイズでもゴールが無いんですね」


外岡さんの好きな言葉は
「夢を求める勇気さえあればすべての夢は必ず実現できる!!!」

ということなのでファンは毎朝暗唱する義務があります


結局升野は1問も正解できず。
罰として番組の最後に絶対爆笑の取れるダジャレとともに
絶対爆笑の取れる決めポーズを披露してもらいます


最後は外岡さんから升野への感謝の手紙を朗読
って終盤バタバタし過ぎでしたね。


以下オンデマンド突入。
すぐに終わらせようとする升野


手紙が読み終わっていないとのとのが続きを読む
外岡「升野さん大好きです。アイドリング6号外岡えりか
升野「ありがとうございま(す)」
外岡「P.S.この後披露してくれる爆笑の取れるダジャレと決めポーズ」
升野「最初っからそのつもりじゃねーか」
外岡「楽しみにしていまーす」

升野「最初っからそのつもりじゃん」


升野「えーちょっと待って。先決めポーズじゃあ考えてあげようか。
   ちゃんとやってくれる?決めポーズ」
外岡「まー面白かったら」
升野「面白かったらやってくれる?」
外岡「使います。番組で」


まあ、これ以降はあんま詳細には触れないでおきますが
これまでの27分間は何だったんだって感じで内容が一変。振り幅広いね。
30日の放送が楽しみですね。って本当にやるんだろうか?