#134 LIVE アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!


小泉さん、はしか大流行の最中にインフルエンザで欠席
こんなとこでもボケてくる。


自己紹介 テーマは「健康のために気を使っていること」
1.半身浴で汗を流すことです
2.(お休み)
3.朝にひきわり納豆を食べることです
4.毎日牛乳を飲むことです
5.毎日ジムに行って泳いでいます
6.よく食べることです
7.毎日豆乳飲んでます
8.適度に運動することです
9.腹巻きです


この間やったと思ったらあっさり第2弾です。
顔の表現力をアップさせます。
前回の放送からグラビアのオファーはゼロです。
やればやるほどグラビアが遠ざかります。


小泉さんが欠席のため人数が偶数なので森本アナは参加せず。
組み分けは席順の前列チームと後列チームに分かれる。


やっぱり顔だけってのは難しくて
8割方升野ヒントで正解を導き出していた。


とりあえずヤンキーの問題のやりとりは笑った。

横山「フォンチー
升野「似たようなもんだけど、もっと広い言い方」
横山「ヤクザ!」


ファインフェイスの紹介
番組的にはVTRだったのが静止画に変わったのが若干の変更点














加藤さん番組の進行を無視して耶→郁の誤字にクレーム。



AD杉田に説教。

結局、後列チームの勝利で終了。


ファン様。「9人が無人島に漂流。最初に起こったトラブルは?」

まいぷるはLOOK MEという言葉は好き。
LOOK MEっていっぱい書いてあるTシャツを着ている。
今日も着てきた。週3日着ている。


江渡ちゃんの頭がこけし


透明のお菓子袋を持ち歩くフォンチー


今日からトーク番長システムを導入したらしく
放送前にガチャガチャによる抽選で
トークの中心となり積極的に喋る人を決めるそうな。
今回はまいぷるトーク番長になったらしい



まいぷる無人島に着いたらまず全裸になる
みんなも全員脱いじゃえばいいと勧める


差し入れ勝手に食っちゃう疑惑の3人
Tさん

Fさん

Eさん

Eさんは全然声変えて無かった。
もうひとりのEさん


締めもトーク番長だったけど
遠藤「すいません。ミラっちょの話をよく聞いてませんでした」
升野「喧嘩弱いっすねぇー。」
遠藤「平和主義ですから」


最近ドッキリ無いから森本アナがウズウズしてますよ。