#135 イーソーシリトリ

歌い出しの加藤さんソロ、歌唱力に脱帽です


今日のトーク番長フォンチーさんだそうです


自己紹介 今日のテーマは「風邪を引いたときに必ず食べるもの」
1.ゼリーです
2.(インフルエンザのため欠席)
3.酒粥です
4.りんごです
5.お母さんの手作りのうどんです
6.野菜スープです
7.ガリガリ君です
8.お母さんの手作りのお粥です
9.果物です


またしてもイーソーシリトリ
3個獲得したとのとののやりたい企画は
「みんなで夏祭りロケでおいしいものをいっぱい食べる」だそうです
升野が責任を持って連れて行く宣言。一応。


しょっぱなにイーソー様の使いのどっちがタイプか聞かれて
どっちもダメって解答したら罰ゲームさせられたまいぷる
ああいう不条理には軽くこめかみパンチとかで対応したほうがいいと思います


テーマは2号小泉瑠美が言ってそうなセリフでした
谷澤さんは全身の皮膚が柔らかいんですかね
滝口さんは2000万パワーズからバッファローマン
江渡タップを受け入れないイーソー様の使い
横山さんの2キロやせた報告
また外岡さん優勝でした


ファン様「番組でゲット!うれしい○○1年分」


トーク番長の趣旨を理解できてないフォンチー
フォンチーは黒キャラが付いてから私生活でも黒くなってきた
最後に順番回ってきた滝口さんは締めの一言と勘違い
本当はオンデマンドでやりたかったらしい


オンデマンドは実質的には反省会ング
升野「楽屋では喋るんじゃないの?」
加藤「わーってしてる」
滝口「かわいい」と「おいしい」しか言わない」
フォ「もう無理です」
森本「決していじめてる訳じゃないんですよ」
追い込まれて泣きそうなフォンチーだった


で、ミラっちょが救いの手を差し伸べる
オールをこいで助け舟のジェスチャーだったようだ


まあ、結果的に球体には大寒波が


升野「これはもう正座ング!!!でしょう
   二人の責任はみんなの責任です。
   誰も番長を助けようとしなかった。
   番長も頑張ろうとしなかった。
   (滝口は)ノープランで助けようとした。正座ング!!!でしょうこれは。」

確かに一回やっといたほうがいいと思うわ


今週は全体的に見ても低調な週でしたねぇ
さあ、来週はどうなる?