#133 教えて高1ティーチャー 円錐の表面積

自己紹介 テーマはお台場にこれが有ればいいのに
1.バリ式マッサージやさんです(有るよ)
2.家です
3.森です
4.パチンコ屋です(何で?)
5.カラオケ
6.LB-03です
7.ジムです
8.谷澤さんと同じジムです
9.どこでもドアです(それはもう違いますよね)


今日のヘキサゴンに9号横山ルリカさんが出演します。って告知。
升野「どうでしたか外は?外の世界は?」
横山「瑠美ちゃんから凄い色々な話を聞いたので
   一生懸命いろんなことを勉強してたんで、そしたらなんとかやりきれました。」
中村「凄くいい活躍をしてくれたんですよ。
   小泉さんのときは編集の皆さんが泣きながら編集してたんですから。
   それもあったので、大活躍でした本当に。」
小泉「ひどい。ひどい。」
小泉さんのときに一切告知が無かったのは何故でしょうか?


で、高1ティーチャー円錐の表面積。完全にデジャヴです。
前回の大失態を完全に無かったことにして話を進める2人
中村はティーチャー側に付く
耳栓してる横山先生は生徒の声を聞く気なしの一方的な説明
二度手間だからわざわざ中心角を求める必要は無いのだが
理屈上は必要ということでやっぱり説明しなきゃならない
生徒もうるさいだけで学級崩壊状態
こういときは加藤さんの底意地の悪さが出る


計算は正解してるものの
まいぷるとミラっちょは単位が無いから不正解
升野はΠが汚いって理由で不正解
フォンチーカンニングで不正解
全員不正解でした。


って完全にコーナーの方向性を見失いました。


ファン様「私が発明したNEWビジネス」
谷澤の絶対ビリーズブートキャンプより売れる発言は良かった。
麻雀牌商品化は絶対やるべき。
ボウズ写真は外岡ちゃんだけ別の写真が使われていて
升野曰くアーネストホーストみたいになってた


締めは横山さん
1回1回の放送って大事だと思いました。


凍死しそうなミラっちょにジャケットをかけてやる男