#130 言技人生!!! 穴があったら入りたい

今日の唄のメンツ 横山、外岡、小泉、谷澤

谷澤ダンスはいいですねぇ。イジりがいがありますねぇ。



自己紹介 今日のテーマは「電車の中でよくやること」
1.人間観察です
2.小説読みます(嘘つけ)
3.つり革につかまって筋トレをやります(嘘?最近なんか目覚めたね)
4.暗記本を読みます。あの・・・学校の。
5.よく忘れ物をしてしまって忘れ物センターの番号をもう録音しておきました
 (何言ってんの?よくわかんねーぞ)
6.睡眠です(そうだね)
7.電車の中でよくされるのは・・・
 (されるの?それ、痴漢しかないじゃん)
  外国人に道を聞かれるんですよ。
8.お勉強です(本当か。絶対嘘だよ。何も学べて無い。)
9.中刷り広告を見てます。(雑誌のね)


谷澤さんが突っ込まれたときの
クシャっとなった笑顔は本当に最高ですね。


言技人生!!!です。3回目です。
テーマは「穴があったら入りたい」


シンキングタイムは升野のトークで繋ぐ。
和歌山の営業に向かう朝の出来事。


まいぷるはトイレでの出来事を具体的に動作付で語る。
下ネタを淡々と語る感じが素敵。すぐさま写メ撮るくだりとか。



横山さんは胃腸が弱いのかな?
普通だったら「グー」とかなのに
30分位「ウギョウギョ・・・」断続的に鳴り続けて死活問題だったらしい。
テスト中は教室が静かだから余計大変だね。


手押し車ってやつかな。
升野曰く半ケツ見られたのが男子だったら結婚しなきゃならんそうです。
なんてドラゴンボールな世界。


加藤さんは一歩間違うと痴女行為


谷澤さんは撮影時のポロリ話。
本人は恥ずかしいのに
当然NGなので撮影スタッフは「何やってんだよ」的な空気出すらしい。
小泉さんがノリツッコミを披露。


升野おもいっきりかぶってます。
ミラっちょはみんなに担がれたのでいざ乗っかってみたら
思いっきり突き落とされた。みたいな。


小泉さん自分の卒業証書授与のときに寝てたって
有り得ないと思うんですけど。


江渡ちゃんはのび太の世界です。
パジャマで登校ってのはある話ですね。
俺が小学生のときにも実際にいたよ。
その彼は後に県庁職員になっています。


ソプラノ連発するフォンチー
升野「ソプラノって言いたくてここ来たの?」
フォ「そうです。」
フォンチーの一杯一杯ぶりは凄いな。
あの危うさがたまらんのだろうな。


なんとか全員正解でした。だからって何も無いんですけど。


ファン様。また1000超え。
最近めきめきとトークのゴールを失っていく江渡ちゃん
でも笑って許される。
升野「加藤さんがそんなことしたらボッコですよね。」
加藤「干されますね」
テレビでボッコって言葉初めて聞いたような。


締めは1日お色気担当ミラっちょの「またね」

1週間ぶりの会心の当たりに満足げ。


最近オンデマンド率が高い事を自認する小泉さん。

やってみたい?って聞かれて答えに詰まっちゃうが結局はやる事に。








話の流れ完全に無視してミラっちょに一発芸を強要したり
ステッカーもミラっちょにしちゃって終了。