#125 恐怖!フジテレビ球体江渡伝説

オープニングのミラっちょの唄凄かったですけど
あんなんでよくOKになりましたね。
振り付けのずれといい今日のコーナーのオチと絡めて
無理矢理OKにしたんじゃないかと思ったほど。


江渡ちゃん修学旅行から帰ってきました。
京都・奈良行ってきたみたいです。


自己紹介 テーマは好きな学校の行事
1.民謡大会でした
2.ダンスコンクールです
3.体育祭でした
4.修学旅行です
5.体育祭です
6.合唱コンクールです
7.入学式です
8.体育祭です
9.合唱コンクールです


で、俺に大人気のコーナー第3弾です。

台本どおりなんだろうけど
森本アナの「みんなは出来る子です」っての笑ったわ。


今回はリハーサルでは学級会ング!!!の予定ということだったらしく
森本アナの背後には投票結果書き込み用のホワイトボードが。


やっぱ9人が良いってのを冒頭から押しまくってたから
なんとなく予感はしたが4回分不在だった江渡ちゃん伝説の連発。
今日はいじられまくって可愛い江渡ちゃんでした。




コンビニネタは横山さんがリークしたようだ。


おにぎりとかならまだわからなくも無いが
カップ容器のゼリーを食べていたらしい。
加藤さんからは駅のホームでビザ食って電車見送ってたって噂も。
確かにビザって屋外では食べた事ないな。


メガネネタでは
谷澤さんがよく伊達メガネをかけているらしくそれをすぐ借りたがる
そして「江渡ちゃん似合うね」って言われるまでかけ続ける。
すっぴんを隠すために茶色いメガネをかけていた滝口ミラ
「滝口さんあんまメガネ似合いませんね」って言う。


江渡フォローは悪い気はしないが、特別いい気分がするわけでもない。
ゼロ。ノンカロリー。


で、ラストのネタ

レッスンが中断するおならって・・・
ピーって音だったらしい。
本人はそ知らぬふりをしてかわそうとしたが
ニオイ(本人曰くフローラルな香り)が凄かったらしく
大爆笑だったらしい。


ファン様は
加藤さんのSHOWTIMEで
マンボにゆかりのある方でしたっけ?とか


横山さんが玉砕覚悟のノープランで升野から出された
フジテレビ球体のモノマネを見事にやり遂げたり


谷澤のドMネタに加藤も追随とか


どうでもいいけどこのボード毎回直してるような。
それが逆に良いのかもしれないけど。