#128 LIVE イーソーしりとり ようこそ先輩

今日の唄のメンツ 谷澤、小泉、滝口、加藤


このコーナーもう5回目ですが
CSとか深夜枠で細々とゲームコーナーなんかやっても仕方ないし
CDデビューにあわせてそろそろ地上波で特番とか考えてんじゃないの?
なんてことを思ったりして。


火曜7時なんてどうせろくな番組やってないんだから何やったって一緒でしょ?
玉砕覚悟でいきなりゴールデンとかやって
誰だよこいつらなんて罵倒されて散っていくのもいいんじゃないの?
なんてことを思ったりして。


さて、今回は現役の同業者の方をゲストに迎えました。
オシリーナという悪ふざけが過ぎる愛称でおなじみの秋山莉奈さんと
最近トークの話題の幅が3年分拡がったサバヨミーナ夏川純さんがゲストでした。
なぜこの2人が呼ばれたのかは謎でしたが。
秋山さんは吹石一恵に似てますね。外見はものすごい好きなタイプです。
ゲスト呼んだし時間もったいないから自己紹介なしで
オープニングの唄終わりで即コーナータイトル


今日は谷澤さんの罰ゲームの衝撃が全てでそれ以外は全部吹っ飛んでしまった。
実はとのとのも相当エグい事になっていたがそれも霞んでしまった。
放送事故だろあんなの。番組史上最大級の爆笑シーンだったんだろうけど。
突き抜けてあれが本人と事務所がOKなら
もう一歩踏み込んであの顔をぜひグッズ化してもらいたい。
ドラゴン久保のひょっとこみたいな「手拭い」とか希望。
唾をバンバン飛ばしまくってる写真の手拭いで手を拭うという行為は
きっと拭いた心地がしないだろう。やってみたいものだ。


で、CM明けは ようこそ先輩
「その時・・・」といいスタッフはNHKの番組が好きなんでしょうか?
あっちの番組とは全然内容違いますが。
夏川へのインタビューコーナーでしたが
小泉が指名されるために目立つ技術と
指名されないときのリアクション技術を身に着けていました。


あの罰ゲームってどうなのよ。本当に。
今の笑ってコラえての前身番組のどちら様も!!笑ってヨロシクで
主に街の人があの強風を浴びながら喋る言葉を当てる
口風ビュービュークイズとかいうのがあったけど
あんな事になる人はいなかったと思う。
笑ってヨロシク→SHOWbyショーバイ→生ダラって流れ最強だったな。
まあ、あの頃の日テレは勢いあったね。って全然関係ない話だな。