笑いの金メダル

最近お笑いとは逸脱した何の見所の無い糞番組と化していて
視聴率低迷→リニューアルの負のスパイラルを経て
案の定来月での打ち切りが決まったこの番組。
死に際を見届けようと久しぶりに見たらたまたまとち狂った企画で
ネタ番組化してて面白かった。


小島義雄カンニング竹山と同じ事務所で
テレ朝チャンネルの竹山塾を見た時に何だこの気持ち悪い奴と思っていた。
でもネタは見たこと無くて
先日のぐるナイで初めて見たのだが
ナイナイが結構はまってた。
この日もMVPって事で竹山とのバーターで
ほかの番組でもちょこちょこ出てくるかもしれない。
間違い無くすぐ飽きるけど。


個人的には増谷キートン椿鬼奴のBODYの方が好きだった。
SHOP99のテーマソング&悲鳴だけって。
ますだおかだ海砂利水魚デビュー作コピーは意外と似てたと思う。