#82 特別企画 大人のメイキング!!!


にらめっキング再びかと思ったらそうではなかった。
どうやらラブクローバーというブランドとの
タイアップ企画らしく多少宣伝チックな部分も有ったり。
終始画面が背中越しなのでつまらん。


マジックでの顔面落書きを拒まない滝口の70%芸人気質


唇がモツみたいになる滝口
加藤を見て笑いをこらえる先生に
「言いたいことがあるなら言ってください!」


自分の顔にビックリする江渡ちゃん
つーか真ん中の写真の子がカワイイですね。誰?







ビヨンビヨンってなってたから
直し直ししてたら二重が埋まっちゃった


加藤滝口で2000万パワーズってキン肉マンネタ
スタジオ観覧者受けすぎ。恐らく同世代だな。
加藤「何言ってんですか?訳わかんない。」


あんま変わんないですね。普段から塗装してるから。
先生も失笑気味に「うっとり」の一言をひねり出す。


滝口ミラはどんだけ面白メイクが
仕上がったのかと期待したのに
時間がたって馴染んじゃったとか
照明のチカラなのか、なんか普通に見えちゃって
このオチはテレビでは全然伝わらなかった。
一応フジテレビの意向を組んで不掲載。


本放送で一切映らなかった横山さん。