#83 アイドリング大相撲春場所

観覧の人増えたな。

逆光なのか画面が全体的に白い。観難い。
埃みたいなのがが飛び交ってるし。
後ろの球体観覧者の見切れが目立って気になった。

音楽業界という新たな真剣勝負の土俵に上がるアイドリング!!!
というわけで正月に続いて大相撲。
ちなみに本当の相撲話には全く食い付かず。


オープニングからマゲのヅラ被って
まわしも着けているから大相撲であることは容易に想像が付いたが
そう単純にはいかないところがこの番組らしい。


今日はホワイトデーということで
バレンタインデーのお返しで土俵の周りは真っ白に。


メンバー完全にドン引き。
すぐに観念して吹っ切れてた感じだったけど。


今日の被害者はまいぷるフォンチー
つーかフォンチー弱すぎ。


顔面から粉に突っ込む候補NO1の滝口さんは2連勝。
連敗したまいぷるは外岡さんに粉かけてたけど
最後にMCやスタッフ全員にぶっ掛けて
球体全体を修羅場にしちまえよと思うのは俺が狂ってるからか。


オンデマンドは升野のネタ。
別に本放送でやっても構わないのかもしれないけど
本放送は9人を立ててナンボだからこれでいいのだろう。
マンガ読まないから殆ど知らないのばっかりだった。