#84 アイドリング大相撲春場所

昨日の続きです。そして千秋楽です。


なんか押し出しとかつまんないし
倒して白くしなきゃ駄目〜。
的なルールに変わってるし。


ヨゴレ仕事に慣れてる加藤沙耶香はみんなの期待を裏切らない。
1組目に入れて先陣切って粉にまみれてくれれば
他のメンバーも吹っ切れてガンガンいけたんじゃないだろうか。


その男ドSにつき



ちゃんとカメラが押さえてないからはっきりしないけど
横山さん負けた後キレ気味のキャラになってたのは
升野にこれやられかけたからだろうな。
判ってても受け入れられない微妙な心境だったのだろうかなどと勝手な想像。
この後の江渡VS横山のグダグダぶりは凄かったが
今さらわざとらしく汚れられっかよ的な抵抗が感じられた。
(粉を拒否してるのでは無く自然な流れで粉に落ちたいって意味でね。)
上手く投げられれば良かったんだろうけど
江渡ちゃんにそこまでのパワーは無いしな。


ドSが粉と屈辱にまみれたドMを頭上から見下すの画


でもなんか心底嬉しそうだな。


こっから決勝巴戦・・・じゃなくなってたけど。
やざパイ VS ミラっちょ


やざパイの負け。
でも顔はきれいだったのでぶっかけられた後。


ヨゴレコンビ


終戦滝口ミラ vs 江渡万里彩
神の手というか八百長というかで江渡ちゃん勝利
ミラっちょに粉かけられた後の「性格悪ぃなこの女ぁ」発言は
結構なインパクト。ガラ悪っ。


ブック通りに無事優勝した江渡ちゃん。
しかし、まだ倒してない相手が居る。そいつを倒して真っ白にしてやれ。

対戦を受け入れ淡々とまわしを履く兄貴森本さやか

結局あっさり返り討ちにあう。


今日はファン様もまずまず。
オンデマンドも面白えなぁ。