横井さん本当にお疲れ様でした

さて、私事ですが、Risingレイソルでサプライズ的に発表されてしまったので、お話しします。今月末をもって、わたくし横井はレイソルを去ることになりました。あと1週間、ここで働ける喜び、皆さんと過ごせる喜びをかみしめつつ、業務にあたっていきたいと思います。これまで2年9ヶ月の間、ありがとうございました。

http://blog.reysol.co.jp/koho/post_152.php

以前より噂はありましたが正式発表されてしまいましたね。
おにぎりの愛称で親しまれた柏レイソルの広報横井氏が
柏レイソルを去られることになりました。
詳しいことは判りませんがおそらく文化工房(テレ朝系制作会社)に戻られるのでしょう。
10年史の編集に携わったのがレイソルと接点を持ったきっかけだったと思いますが
低迷を続けた末に降格という最悪の結末を迎えても
多くのサポーターの気持ちを繋ぎとめたのは横井氏の発信する
熱意あるメッセージによるものも大きかったと思います。
試合の時にはリアルタイムテキスト速報
広報日記の立ち上げやBlog化など公式サイトの充実したのも横井氏の功績です。
短い間でしたがレイソルにとっては本当に濃密な期間でした。
間違いなくクラブの顔としてクラブとサポーターの距離を縮めてくれたキーパーソンです。
ありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
そしてこれからもレイソルを愛し続けてください。