第3節 清水 0−1 柏

日本平には行けずスカパー観戦。
またしても苦しい試合だったけれど
実のCKをチュンソンがヘッドで決めたゴールを守りきり勝利。
あのシーン清水の選手がニアサイドに固まりすぎだったような。
フェルナンジーニョはやっぱり怖い。
ゴールポストとバーに感謝。


昨年4位でホームで13試合連続負けなしで
今シーズンも2連勝で来ていた清水相手に
アウェーで勝ち点3という最高の結果を得ることができた。
磐田・広島・清水相手に2勝1分の勝点7って本当に出来すぎだよ。
今年はあくまでも目標はJ1残留。勝点45。まだまだ先は長い。


リーグ戦は月末まで休み。
水曜と週末にはナビスコカップの予選が控えている。
おそらくかなりメンバーを入れ替えて望むだろう。
サブに甘んじている選手たちの奮起に期待。


試合後の石崎監督インタビュー終了後の映像には不意打ち喰らったよ。
まさかカメラが切り替わってワンショットになるとは。30秒ぐらい笑った。