#87 難しい取材ング!!!

引き続き江渡ちゃんがエトフルエンザでお休み。
昨日のオンデマンドの件を受けて全員席替え。すげぇ新鮮。


自己紹介。自分の周りではやっていること。
外岡「あひる口
フォンチー「みんなで茶豆を食べる」
横山「DSLite
谷澤「美白」
遠藤「自然派食品」
滝口「雑誌のターザンを読んでる人をよくみかけます」
小泉「親指ゲーム」
加藤「升野さんについてとやかく言う」


アイドリング!!!オリジナル曲の続報
・3曲同時発表
・モバイルの着うた配信&インターネットの音楽配信で展開
・4月25日(水)配信開始
・フジメロ、フジテレビミュージックでは4月8日から独占先行配信


緊急企画。難しい取材ング!!!
事前にRBBTODAYのニセ取材を受けていた
谷澤恵里香小泉瑠美の様子を隠し撮りしたものを見ながら
質問の内容が難しい取材の対応を考えていく。
なぜこの2人になったのかは言わずもがな。


問題発言連発の小泉に堪りかねた谷澤
思わずインタビュアー(番組の構成作家)に謝っちゃう。

谷澤さん意外としっかりしてんのね。
またポイントUPだわ。


小泉のボケは完全にコントの世界。面白すぎる。