滝口ミラ 10/6放送の『2008年度上期検定』出演

過去に放送された番組の記憶をたどれば
今年4月からの出来事を順番に振り返っていくクイズが次々に出題されていき
出演者は事前に回答した結果がモニターに表示されて
その都度リアクションするという感じだと思われる


基本は視聴者が「そんな事あったなぁ」って確認するのがメインの番組で
誰が出てたとかスタジオのトークが盛り上がったとかいう記憶は一切無く
MC含め全員が空気みたいな存在の不思議な番組だったような・・・
ずっと親指サイズで映り続けてるから録画後の扱いに困る番組でもある


神原Pが担当だから一枠くれたんだろうね
ほんのちょっとでも見所あれば嬉しい
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/08aut_sp/b_hp/1006kentei.html