#211 みんながやりたいことをコーナーにする会議!!!

どうせ来週放送休止なのでゆっくりやります


オープニングは「ポンキッキメドレー」そりゃそうだ。

ガチャムクとも共演
でもちょっと尺が長い。パタパタママだけで良かったんじゃ
谷澤さんのドスドスダンスが見れたので、まあよし。


今日の自己紹介 テーマは「おすすめの映画」
1.マリーアントワネットです
2.レミーのおいしいレストランです
3.死霊のはらわたです
4.オーシャンズ13です
5.花とアリスです
6.バッドボーイズです
7.HEROです
8.悪魔の棲む家です
9.嵐の夜にです


9人のCD告知がグダグダだからって
升野の「え゛」「あ゛」ってのは正直うざかった。
CDにはオリジナルステッカーが付いてきます


半年振りのみんながやりたいことをコーナーにする会議!!!
3月に1度やった際に小泉さんのパイ投げング!!!をベースに
あっち向いてパイが誕生したということでもう1回やれば
またなんか出てくるんじゃねえかってことで。


江渡企画はスタッフと9人10脚で対決するという企画
江渡ちゃん「お仕置きはメチャクチャにされてもいい」
「どうして私の嫌いな企画ばかり選ぶんだろう」という
小泉さんが密かにペンに込めた心の叫びを暴露する加藤さん


外岡企画はガンバリングの延長線でバスケ
お仕置きがないと企画が成立しないという升野
江渡ちゃんにも言われてカチンと来るとのとの

ガンバリング!!!で過去に盛り上がったことが無いと一蹴する加藤さん


横山企画は連想ゲームのリレー。
ジェスチャー・粘土・お絵かきを組み合わてみましたって感じ
横山「粘土は環境にいいから」


谷澤企画はギネス記録に挑戦
ギネスブック掲載で対外的に話題になるという目論見
全員でレモン早食いに挑戦。速く剥く技術が必要でした


滝口企画は作詞をして自分たちの曲に使ってほしいという
百花繚乱とかやってていいのか?って乱暴な意見
まいぷるに横取りされそうになってご立腹なミラっちょ


フォンチー企画はただのしりとり
イーソーしりとりをさらに退化させ基本に戻ろう。
食材そのものの味を味を楽しもう。
塩だけでイケんじゃねぇの?ってことです
この日唯一の速攻ボツに


加藤企画はアイドリング!!!オリジナルの人生ゲームを作り
あわよくばタカラと提携して実際に商品化したいという目論見
そっからオリジナルゲームって派生して
加藤さんババ抜きとか(トランプなら簡単じゃないの?)


小泉企画は最近猛プッシュのクイズ野々村真
パッケージはクイズ!文鳥と同じ感じ
実現するかはスターダスト次第でしょうか
野々村真は球体には呼ばないで
小泉が直接取材に行くVTRにした方が
難しい取材ング!!!の再来レベルの内容は保障されると思う
逆にスタジオに本人呼ぶと失敗しそう


遠藤企画はニオイング!!!
メンバーの体臭が染み付いたタオルの持ち主を当てるクイズ
シミュレーションはやっぱADドスコイ君の靴下





谷澤さん


今回は升野に権限を与えられており
加藤さん企画は必ずやるということに
野々村真とニオイングも何かしらでやれればいいかなというレベルで
フォンチーは罰金刑に


なにこれ