#206 全員正解いただきますクイズ!!!

江渡ちゃんまた遅刻させられる。


今日の自己紹介 テーマは「好きなマニキュアの色」
1.シルバーラメの入ったピンクです
2.ピンクです
3.真っ赤っかです
4.大人っぽい色ならなんでもです
5.サーモンピンクです
6.ゴールドにラメを重ねぬりしたやつです
7.ラメラメです
8.すきなラメの色は・・・シンプルに・・・・えっと・・・透明です
9.パールです


コーナーは・・・全然面白くなかった。見る価値なし。
つまんな過ぎてびっくりしちゃうね


谷澤さんが泣きましたってくらいか
おもしろ解答もパンテーンくらいだったし


まず企画意図が全く見えない。
単に蜂の子食わせたいだけなのか?
それともヴィシソワーズとピロシキくらいなら全員当てられると思ったのだろうか?
それ以降の問題は俺も解らんし、全員当たるわけないし。
ドスコイの蜂まみれショーでもやってもらったほうが俺には面白いわ


まあ、オンデマンドはあれでよかったと思うけど。


先週末に1号加藤さんのヘキサゴンの収録があった模様
月末にオンエアかと思ったけど地上波は改編期なので微妙ですね