#204 LIVE 夏の日の没ング!!!

今日の歌いだしのまいぷるいいですね

加藤さんの事は何も言いますまい


夏休みも終わって球体が使えるようになって初の放送
久々のタマからナマ出しでしたが、台風9号で球体閉鎖です。


今日の自己紹介 テーマは「今、気になる日本のニュース」
1.年金問題です
2.サエコさんとダルビッシュさんの結婚です
3.イチロー選手の7年連続200本安打です(噛みました)
4.ハニカミ王子さんのことです
5.銀座にクリスピークリームドーナツが出来ることです
6.安部新内閣の今後の行方です
7.セカンドライフがいろいろやっていることです
8.9月26日にアイドリング!!!ガチャピンムックがのコラボしたCDが発売になります
9.台風9号が上陸することです


デビューシングルのリリース、お台場冒険王ライブ、
8月24日のスペシャルイベントとたくさんの経験を積み
阪高知ツアーも実現と思い出がたくさん出来た夏でしたが
その裏でいい思い出ばかりでも無かったんだって話。


夏の日の1993が流れましたがclassって今何してるんですかね


海に向かって叫びング!!!
あーやったやったの顔



演者にお任せの企画です


高知イベントの合間の観光で桂浜に行ったときのロケ企画

このVTRめちゃくちゃ面白かったのは俺だけなのだろうか
趣旨から逸脱してるけどもう2,3周まわしてみて欲しかった
思いつきで撮ったとしか思えないようなクオリティで





波に襲われるスタッフ

叫んだ後引き返していくシーンとか凄い好き
ミラっちょのヘンな走りとか



個人的にはこのVTRだけで十分完結してたと思いますが・・・
っつーかV回してんならもっと色々面白い事有ったでしょーに。


とりあえず発言一覧


後半の「発言に秘められた深い意味」トークはグダグダ過ぎてダレました。
いきなりアドリブで広げろて言われてもキツイ内容だったかと
まあ前回もそういう企画でしたけど
前回はCMに逃げるパターンの天丼使ってましたから
そのパターン使いたく無かったのかもしれません
全部新企画成立と。
ドスコイの後に浩太郎さん引っ張り出してきたのは笑ったが


終了後はちょっと力が抜けてて本編より楽しい感じ
とりあえず今日のいい顔セレクションでおしまい