#107 大好きアイドリング!!! 谷澤恵里香編

自己紹介 今日のテーマは「一生食べなくても困らないと思う食べ物は?」
1.高野豆腐です
2.セロリです
3.しじみです
4.アワビです
5.トッポギです
6.プリンです
7.ちくわです
8.ぶどうです
9.卯の花です

大好きアイドリング!!!第2弾は谷澤さんです。

共感札が色つきにリニューアルしました。


「辛いもの」唐辛子とわさび
汗と涙で生きていることを実感するらしいです。



スープものだったら表面が見えなくなるくらいまで入れないと気がすまない。
まいぷるだけ賛同

横山「唐辛子は入れすぎると胃が痛くなるんですよ。
   わさびは解毒作用があるから体には良いんですけど・・・」

江渡ちゃんに「好きになってね」ってやさしく語る谷澤さん。
まいぷるはたまごかけご飯が好きらしく
谷澤にとってそれに並ぶレベルでわさび醤油ご飯が定番で週3,4回食す。
加藤に「谷澤さんちは貧乏」疑惑をかけられる。


挑戦したいものとして「わさびいちご」を推す。
そうだね。すいかに塩かけるとおいしいみたいな感じでね。

早速やってみます。


あぁぁ〜〜〜〜

でも全然おいしいですよ。

じゃあ僕も。・・・

お前バカじゃねえの?何考えてんだ?


共感したまいぷるも食べることになりガッツリいって。


泣く。




安易な共感は悲劇を生みます。


続いて「もんじゃ」
いくら食べてもお腹がイッパイにならない。
3時間でも4時間でも食べられる。
私んちでは夜ご飯がもんじゃ。
次の日の朝ももんじゃ。カレーみたいな存在。
月に4,5回はやる。
10ヶ月でも食べられる。(ってなんて中途半端な期間)
飽きないを強調したかった谷澤さん。


名言。もんじゃは七色のテーマパーク

白  イカ、もち
緑  キャベツ 
黄色 揚げ玉、チーズ
赤  桜海老、しょうが
青  青海苔
桃色 明太子
茶色 ソース

升野「これ谷澤さんが考えたんですか?」
谷澤「そうですね、スタッフと一緒に考えました。」
升野「自分で考えたって言っときゃいいんだよとりあえずここは。」


小泉だけがまったく興味なし。

食べたことが無いからの一点張り。

江渡ちゃんも食べたことは無いそうだ。


このコーナー好きだわ。


ファン様は省略。
テーマ「おとぎの国のアイドリング共和国その国の決まりは?」
ペコちゃん

推すなぁ

麻雀のソフト俺も買っちまったよ。

また新キャラ作った小泉。

フォンチング。