#104 LIVE 緊急企画 アイドリング!!!フラフープ選手権!!!

自己紹介 テーマは最近やめられないこと
1.ツモ。麻雀です。
2.企みです。
3.リプトンのピーチティーです。
4.お風呂上りにすぐメガネをかけてしまうこと
5.人からメールが来たときに「あっありがと」と言って声だけで返してしまうことです
6.スタッフルームで遊ぶことです
7.まつげを抜くことです
8.スターバックスコーヒーのキャラメルフラベチーノです
9.ペットのルキ君の観察です


またしても悲しいBGM。升野に滝口が呼び出される。

昨日の放送「アイドリング!!!Award」にて
グランプリを逃した滝口ミラからメンバーに伝えたいことが。
しかし滝口の口からは伝えられないという。

それではご覧くださいということで昨日のフラフープの映像が。


みなさんわかりますね。忘れたとは言わせません。
彼女は一生懸命、何度も何度もフラフープに挑戦しました。
そんな彼女をあざけ笑い、有らぬ濡れ衣を着せ、
更には酷い誹謗中傷まで・・・昂ぶってしまいました。
実はあの後、滝口さんから「あんなに笑われたけど本当にみんな出来るのか?」
連絡をいただきました。かなり切実な顔をしていました。だったら・・・
だったらみんなで対決しちゃえばいいじゃんってことで
緊急企画 アイドリング!!!フラフープ選手権!!!


かくして滝口ミラとメンバーが1対1で戦う
前代未聞のフラフープバトルが幕を開けた。
リハでは滝口ミラ大阪弁講座の予定だったらしい。
というわけで初のメンバーによる8人ダマシ成立に一同険しい表情。



暫定チャンピオンならぬチャンピョンのミラっちょ


さらに負けた場合は滝口のDVD同様にブルマ姿でフラフープ
っつっても最近罰ゲーム全然消化できてないから貯まる一方だな。


最初は横山さん。



この結果明らかに横山さんの方が上手かったにもかかわらず勝者滝口。
当然猛抗議。しかし升野投げに屈するメンバーたち。


升野と滝口の結託も明らかに。


これで企画趣旨が見えた。技術的な上手さではなく
「フラフープ力(りょく)」と名づけられた面白さが競われる。

谷澤さんなんか最後まで見事に腰で回し続けたが負け。

そのとき一人で腰を前後に振って練習する江渡ちゃんがツボだった。
なすすべなく6連敗のメンバーだったが
7人目の刺客小泉瑠美が意地を見せジャンプという荒業を繰り出す。

危機を感じた王者滝口は接近戦へ持ち込むが小泉も負けじと応戦し好勝負となった。


判定はドロー。
最後の挑戦者はまいぷる。潜在能力を買われての結果か。


しかしながら最終決戦はもはやフラフープではなかった。
(なんか実写版格闘ゲームみたいだな。)
これもドローで2分け6敗。滝口が「チャンピョン」を防衛した。


滝口「みんな。人のことを笑うとこういうことになるよ」
升野「解りましたね。人のことを笑うとこうなるんです。
   滝口の恐ろしさ解りましたね?滝口さんはグルだったんです。」


ファン様。朝起きたら違和感が。一体何がどうなった。

背中にチャックが付いてる谷澤恵里香
21歳で加齢臭疑惑をかけられる加藤沙耶香
笑いの神と対話する滝口ミラ
注文の多い料理店を勧める小泉瑠美


締めの一言はまたしても横山さん
「もう少しマシな番組にしてもらえますか?」

笑うMC

引く8人。


今日のは放送を見ないと面白さが伝わらんな。