#105 言技人生!!! 第2回「腐っても鯛」

自己紹介 テーマは好きなラーメン
1.地元のすがきやの肉ラーメンです(兄貴もかよ)
2.やっぱりしょうゆラーメンでしょ
3.鶏がらスープのラーメンです
4.生ラーメンです
5.とんこつラーメンです
6.タンメンです
7.かっらいラーメンです
8.つけめんです(ラーメンじゃ無くね)
9.塩ラーメンです


で、言技人生!!!
席順は前回正解者グループと不正解者グループで
そのなかで更にヘキサゴンのペーパーテスト順。

不正解5回でとんでもない罰ゲームが
関節外しング!!!とか奥歯抜きング!!!とか丸刈りング!!!とか


シンキングタイムを繋ぐ升野の即興ソング

もうすぐ奴等がやってくる。
アイドリングがやってくる。
加藤の囁き。
小泉のどよめき。
遠藤の鳥さばき。
江渡の伊達メガネ。
滝口は飛ばす。
外岡の…外岡の…外岡の外岡。
谷澤の…谷澤の…谷澤は肉食。
フォンチーもっと喋れ。
横山さんお疲れさまで〜す。


汚れても万、ビショビショでも万って・・・。
コーナーの趣旨から外れた答えが多くて
自分語りになってないというのが残念だった。
フォンチーのはメチャクチャで笑ったが。
「さや姉みたいな散々な人生を送ってもいつかは幸せになる」


模範解答
「女子アナは多少年をとってもモテる。まさに腐っても鯛。」
打ち合わせの実名って阿部知代さんでしょうか?
さらっと流して進行してうまく逃げたけど。
とりあえずまいぷる&横山さんが2回連続正解。


閑古鳥 球体に来たお客さんが0人その理由は?
またしても加藤さんに加齢臭疑惑


江渡ちゃんに言わせるとすっぴんがアウトなのは加藤さんと滝口さんらしい。
カメラは横山さんを映していた。

帰りに配られるティッシュの中に金が入ってるとか
江渡メガネ「見えません」ネタでの升野の突っ込み
「こんなの許したら今後逃げに使うから絶対許しちゃダメだぞ」


めがねまいぷる。度がきつくて全然見えないらしい。

カンペも読めず。ネタも読めず。

横山さんのときに頭引っ込める江渡ちゃん

ダチョウのどうぞどうぞに挑戦して玉砕してみたり


「アイドリングは私がいなきゃ始まらないんですよ。」
フォンチーのネタに説教する横山さん

横山「フォンチー。この中に入ってなきゃダメだよ。将来ダメだよ。9人で1人なんだから。」
升野「アイドリング!!!にいなかったら生きていけないと」
横山「9人で1人なんだよフォンチー。そこわかって。」
に対して反省なき謝罪するフォンチーとか


締めの一言はフォンチー「見せ物じゃねぇんだよ」



今日のファン様は事前に色々仕込んでましたね。
上手く言ったかどうかは別にして。