#103 第1回アイドリング!!!Award

自己紹介 テーマは今までに貰ったことのある賞状
1.地元の市から模範生徒生という賞をいただきました
2.無いです
3.習字です
4.努力賞です
5.中学のときの演劇のときになんか女優賞貰ったんですよ。ホントホント
6.リレーで市で入賞したときです
7.そろばん3級です
8.マラソン関係のはもらったことがあります
9.下水処理場のイメージポスター入選と全国読書感想文コンクールで特撰を貰いました。


アイドリング!!!以外でのソロ活動を表彰するという趣旨の
アイドリング!!!Award
初回はDVD部門ということで1号2号5号のDVDが紹介されましたが
この番組のことですから当然普通に紹介するわけも無く
みんなで痛いシーン弄って笑っていくわけで。


加藤さんも色々やってますね。
キャンディ王国なんてこりん星みたいな世界観出してみたり。


健康ランドの垢すりおばさん呼ばわりされる小泉瑠美
酷い前屈−30cmで体の硬さをアピール。


まあこの2人は堂々としたもんで照れが無いから
スタジオでのリアクション的にはさほどって感じでした。


紹介前からネタDVDですか?単独ライブの映像ですか?とか
紹介前から散々な言われようの滝口。

冒頭から「セクシーを履き違えていた」という名言を吐く滝口ミラ
カメラマンの指示でとりあえず口を半開きにするとセクシーらしいって事でやったらしい。
海岸のシーンは見ちゃいけないものを見た感じがした。
で問題のフラフープシーン。


スタジオで再現すると大爆笑が。



早くも来年のR-1ぐらんぷりのネタが決まった。


で終わりと思いきやもう一人のエントリー。
割と最近出た雑誌UP TO BOYの付録DVDの外岡えりか
ピンポイントで狙う軽い個人ダマシの企画のスタートとも言える。

ピストル撃ってみたり

ペンギンなのか?キューピー人形なのか?のポーズで回転したり


ミラっちょとコラボしたり。なんてシュールな展開。


フジテレビ上層部の判断でグランプリは・・・・・・・

外岡えりかさんでーす。って何で江渡ちゃん立ち上がったの?

くやしがる滝口。お情けでフラフープ賞を受賞。

告知でも大暴れ。