#98 始球式&その時アイドリング!!!は動いた

生放送でしたが今日は自己紹介無し。


始球式の模様を簡単に。詳しくは日記で。

時間的に俺が目撃したのは古田監督インタビューの直後だったのかな。
谷澤は始球式のボールに古田監督のサインを入れてもらいプレゼント。


始球式の後に収録したらしいドッキリの模様をNHKの番組のパロディで。

でも俺はネタ元の番組を1度も見たことが無いので
その辺で凝って作った部分は全く判りませんでしたが。


嶋田Dと箕島Dが控室で大ゲンカ。
その際にメンバーがとった行動は?ってシチュエーション。
楽屋盗撮はもはや当たり前です。

ネタばらしで江渡ちゃん号泣。


升野による江渡ちゃんの泣き顔モノマネ。

この日も4時間近くかかってるらしい。
面白かったので早急に第2弾を実施予定とのこと。
前日から予備線張られていたらしい。
流石にこんだけダマされつづければ免疫が出来てくるから
気付かれないようにと事前の仕込みが巧妙化してきてますね。
実はもう長期期間の大ネタドッキリがかけられ続けてたりして。


ファン様は「風の便りで聞きました○○が○○です」
テーマがテーマなだけに無茶振り大会
・さや姉のカミングアウト。昨日飲みすぎて・・・って凄い顔


フォンチーの小力モノマネ


フォンチーの暴力事件。謝罪にも反省の色無し。
升野降板
小泉常識勉強中(DSで)


エンディングはミラっちょの宮尾すすむ。合掌。


終了後お父さんに捨てられた滝口ミラ